忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[569]  [568]  [567]  [575]  [574]  [572]  [566]  [565]  [563]  [564]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ早起き!
5時に起床。


6時半頃出発~☆

ふん、ふふ~ん♪♪♪
朝、早いのにすでにテンション高い2人。
愛車の中でパンを頬張りながら、ディズニーシーへ向かいました。

シーって実は1、2度しか行ったことが無いし、久しぶりときたものだから超楽しみです(*>ω<*)

開園時間の2時間以上前に到着。
軽い睡魔に今ごろ襲われだしてる2人でした(笑)

本日は10時開園。


開園と同時に周りの人達が何を目的で走っているのか謎の中、まぁ~ったりと進む私達。
友人もシーには中々来ないらしく、何を目的にしたらいいのか、マップを見ても目新しくて判らない私達はマイペースに進むことに…(苦笑)
ランドなら私も間違えなく走ってますけどね(笑)


そしてまず迷い込んだ先は『ディズニーシー・プラザ』内。
ミッキーとミニーちゃんのパネルがどーん!よく見ると人の顔写真で画かれててビックリ。よくできてるなぁ…って感動。

更に進む事『メディテレーニアンハーバー』という南ヨーロッパの港町をイメージに作られた場所に出ました。水上ショーを見る時に主に人が集まる場所です。
ここには可愛らしいお花のモチーフが沢山ありました。

そして左側に進み『アメリカンウォーターフロント』という場所に向かいました。此処は20世紀初頭のアメリカの郷愁がイメージらしい。
とりあえず[タワー・オブ・テラー]というアトラクションに乗りたくて、13時頃から使えるファストパスをGET。

そのまま道なりに進み、秘密基地がイメージの『ミステリアスアイランド』に行きました。
前に来た時、大人気で乗れなかった[海底2万マイル]というアトラクションに乗りました。ここは本当に海底に居る気分になれました。
そして私の食べ歩きが始まりました。ギョウザドッグを購入。これはオススメです!前回来た時にハマりました。うまうまデス!!

次に向かったのはリトルマーメイドがテーマの『マーメイドラグーン』。
ギョウザドッグをむしゃぼりながら中へ進みました。食べ終えた所で[ジャンピン・ジェリーフィッシュ]に乗りました。う~ん…とても単純で短いアトラクションでした。
もちろん前からお気に入りの[マーメイドラグーンシアター]にも行きました♪アリエル達が贈るミュージカル。また歓喜余って泣いてしまった…。本当にパレード、舞台系に私の涙腺は弱いのです。

マーメイドラグーンを抜けて『アラビアンコースト』に向かいました。アラビアンの世界。
シーに来たら一度は観たいと思っている[マジックランプシアター]。ジーニーが贈る3Dのマジックショー。まだ一度も観ていないので今回こそは!と思っていたのですが…

なんと[タワー・オブ・テラー]に乗れる時間が…。ファストパスの時間が切れちゃう!と慌て『アメリカンウォーターフロント』に引き返しました。
ファストパスを使いタワー・オブ・テラーの中へ入りました。コレは是非乗ってみたかったアトラクション!楽しみです。
友人はアトラクションが好きなわりにチキンで、体温が下がりガタブルしていました(笑)私にしがみ付きっぱなしだし可愛…(*´ω`*)落ちる系や回転系は苦手なのでしょうか?
一方の私は、ホラー系じゃなければドンと来い(^∪^)
ディズニーにしては激し目なアトラクションで楽しかったです。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マジ怖かったぁ~!!(>_<)
あれは怖かった!

正直、落ちる系のアトラクションに乗ったのはアレが初だったにょ~(>_<)
そしたら、あんな状態になってしまった!!
でも、また行ってみたいかも…(^o^)

怖いけど…(^^;)
Y氏 2008/04/22(Tue)21:13:24 +EDIT+
怖くないよ~(笑)
八景島シーパラダイスの落ちる系に乗ってみない?
胃が5秒は浮くよ(笑)
それを乗ったら他の乗り物全部楽しめるよ♪
絶叫アトラクションの素質がY氏にはあるよ(≧ω≦)
【2008/04/22 21:19】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]