忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[570]  [569]  [568]  [567]  [575]  [574]  [572]  [566]  [565]  [563]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タワー・オブ・テラーの後は、ちょっぴり遅めの昼食。

『メディテレーニアンハーバー』の[リストランテ・ディ・カナレット]と言うレストランに入りました。
丁度パレードが行われるせいか、テラス(?)席が一杯で室内の席に案内されました。が、全然問題無し!何せアトラクションがメインの今回は、パレードは行き当たりバッタリ程度でいいのです。それに今日はちょっと寒かったので。
がっつりセットメニューを頼んだ子峰に対し、友人少食。
ご飯を食べ終えまったり。やっとまともにマップを広げた私達は、後半のコースを決め、レストランを後にしました。

向かった先は『ロストリバーデルタ』。失われた古代がイメージな場所。
あ、そぅそぅ。今回、私は記念コインを集めることにしました。ランドとシーの至る所に設置されている、記念コインの機会。それを探しつつ向かいました。
目的の場所に着き、待つことなく[インディ・ジョーンズ・アドベンチャー]に乗りました。
って貸し切り!?(οдО;)いゃいゃいゃ、そんなの初めてなのですけど…と友人と顔を見合せ爆笑。友人ったらあまりの珍しさに記念写真をGETしてるし(笑)まぢ笑える(爆笑)そしてちゃっかり写メらして貰う私。
調子に乗って、二度回目。貸し切り状態での記念写真、目線が合ってるバージョンを狙ってもう一度乗ってみたり。見事に残念。貸し切りになりませんでした(笑)

次は私のトラウマの場所。『ポートディスカバリー』に行きました。時空を越えた未来のマリーナ。マリーナとは、ヨットやモーターボートの為の停泊所って意味☆知ってたぁ?
えっと。まず何故トラウマなのか教えましょう。初めてシーに来た時、走っていたら足を滑らせ、階段から尻餅をつくように落ちまして、おまけに右足首の靭帯を切った場所が此処なんです。全く自分の不注意なのですけどね、2ヵ月もお仕事をお休みしちゃいました(汗)
そして[アクアトピア]というのに乗ろうと来たのですが、何やら騒がしい車が。勃発イベントです。まるでお笑いコンビの様な2人の男性が現れました。天候の科学を調べているという自称天才博士と、その部下という設定らしい。しばし、この2人のコントを観ることに。結局面白くて最後まで見てしまいました。
さて、本日最後の乗り物は[アクアトピア]。また2度も乗りました(笑)

締めはやっぱりお買い物!!
と、メディテレーニアンハーバーのショップ街へ。
25周年記念のストラップを買おうとしましたが悩んだ挙げく辞め、25周年記念の缶バッチのセットと、実用品の25周年記念のコップのセットを買いました♪



シーを後にした私達は、朝から決めていた回転寿司屋に晩御飯を食べに寄りました。
そう。朝から晩御飯はココと決めていたのです(汗)

そしてテンションが下がらない私たちはカラオケ屋さんに向かいました。

しかし、まぁ~…よく体力が持つこと。と思いましたが、よく考えたら18時にはディズニーを出てきてるのです。ディズニーで過ごす夜の3時間は結構な体力が必要ですが、その体力を使わず地元に戻ってきた訳ですから、元気なはずです(笑)

フリータイムで入りきっちり体力を燃焼し、そして帰宅して参りました。

帰宅して布団の上に落ち着くと、自分がどれだけ疲れているのかが判りますねぇ(^^ゞ



はぁ…
楽しかったぁ♪♪♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに楽しかった☆
楽しい思い出になったよ(^o^)

貸切状態のインディ・ジョーンズ・アドベンチャーに乗れて、コントみたいな2人も見れて、ほんっとに楽しかったナリヾ(^▽^)ノ

そして、お疲れ様でした(^o^)
Y氏 2008/04/22(Tue)21:25:00 +EDIT+
お疲れさま☆
お互い笑いの提供者として、これからも宜しく(≧ω≦)
【2008/04/22 21:27】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]