忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[521]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [534]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は兄様を叩き起こし、お台場へ行きました。

「魔法にかけられて」上映初日に付き合って頂く為、引っ張り出しました(笑)

映画のあとは、お台場を探索。
ジョイポリスに行ってみました!あの絶叫マシーンに乗りたかったなぁ☆今度友人と来よう(≧ω≦)

外では海風が冷たくて、兄様をタテにして歩いてみました(汗)
てか、雨…降らなくていいのに。傘が面倒くさいのっ(怒)それに兄様と80cmも離れて歩くなんてあり得ない!!せいぜい30cmが限度です。相合傘なんて出来ませんもの!


ブラコンの私には兄様に対する「決まりゴト」があるのです。
一、手を繋がない代わりになるべく近くを歩く。
一、わがまま全開で接する。
一、たまに甘えてみる。
一、たまにガッツリ匂いを嗅ぎ回し怒られてみる。
一、彼女が来たら嫉妬をしない。二人の幸せを願います。
以上の項目があるのです。

兄様の彼女は私と同い年。羨ましい…同い年なのに恋愛してるんですぉ!?
それに変な人。明るくて、ちょっと天然で。
この間少し話したらDirが好きらしく、私と話が合うんですよ(笑)5月のツアーは行くのかな?今度聞いてみよう。



まったく、誰か私のブラコンを解ってくれる友人はいないんですか?
いい加減止めなさい!!と、いつも意見されます。

ま、私は私だからいいんですけどね(*´∀`*)
にゃは~ん♪



あ…。

今日はホワイトデーだ。
しまった!兄様を連れ回してしまったじゃん( ̄□ ̄;)!!
私ったら彼女さんに申し訳ないコトをしちゃった系なんじゃない!?
うわっ…最低(焦)今度会ったら謝っとかなきゃ(汗)
てか、今から兄様にも謝らなきゃ(´∧`)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ☆
お台場に行ってきたんだ(^o^)
楽しかったかな?
私は最近行っていないから、久しぶりに行きたいかも…。

前はよく一人でお台場に行って海を見ながら、ぼ~っとしていたよ(^^;)何かそんな感じで過ごすのは好きだから、ついね。
また、大好きな兄様と行って楽しんでね☆
今度は晴れの日にねヾ(^▽^)ノ
Y氏 2008/03/17(Mon)23:45:31 +EDIT+
でしょ☆
てか一人で?彼氏さんとじゃなくて?
ま、いいか(笑)

この間(去年の秋頃)私は海辺で屋形船に向かって演歌を歌って手を振ってきたよ(爆)

今度、ドライブに付き合ってね★

【2008/03/17 23:51】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]