忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[538]  [522]  [549]  [535]  [524]  [521]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し早めに出勤。

てか、ヤバイ。
昼食がお菓子だけだったのに気付き、夜はちゃんとしたのを食べなきゃと、まかないでハンバーグプレートを頂きました。しかし御飯ではなくて、パンで。
明日はちゃんとした食事を心がけないと、体に悪すぎです。
納豆とヨーグルトとは絶対に食べよぅ。うん。


勤務後は真っ直ぐ帰宅。


友人から連絡があったので、電話をしました。
今月末のX-JAPANのライヴチケットの話をしました。
何とかゲットして見に行きたいんです、私。
だってヴィジュアルバンド先駆けで、神的存在で、皆が皆知っているあの有名な大物バンドですよ!?その復活ライヴですよ!
逃せませんよ!!
正直、曲は3曲くらいしか知りませんが、見に行かなかったら後悔するような気がしてならないのです。
必死でチケットを探してます。何とか譲ってくれそうな方を見つけたので、チャンスを逃さないように頑張ります!

そして最近、とあるサイトのミニゲームにハマっております(≧ω≦)
単純ゲームで楽しいのですが、操作ボタンが2、4、6、8、決定が5という中々やりづらい感じで腹が立ちます(笑)が、めげずにハイスコアを目指しています。


とりあえず明日に向けて寝るぬ~ん♪
おやすみなさい(´∀`)ノ
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
苦労は嘘をつかない…努力は裏切ったりしない…
紅葉さん久し振り!覚えてるかな??
俺は覚えてるよ!つかやっと見つけた。(苦笑)元気みたいでホッとしたよ。
俺、最近シ~プへ行かなくなったから気にはなってたんだけどね…けど話はだいたい風の便りでは聞いてはいるよ。今はまだ、俺はもう少しだけ離れて見てるけど。でも、シ~プには必ず帰るからその時はよろしく(笑顔)
今度、絵を描いて載せたリンクを張るから見てね!
PS:神の如く突っ走れ!
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/03/24(Mon)12:51:42 +EDIT+
苦労は嘘をつかない…努力は裏切ったりしない…
コウジさんの口癖ですね(*^_^*)でも嫌じゃないです。私もそう思いますから。


コウジさんから頂いたイラストを見ると「何してるのかな?」って思い出してました。コウジさんのこと、忘れませんよ(笑)
現役絵描きさんで居てくれてる様で、何よりです☆


忙しくしてると思いますが体に気を付けてお過ごしくださいね☆
【2008/03/24 16:49】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]