忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[522]  [549]  [535]  [524]  [521]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーるーいー(汗)

昨日スーパー銭湯に行って、疲れは置いてきたはずなのに…

だ~る~い~(汗)


一回7時半に携帯のアラームに起こされ、また寝に入り
二度目9時に自然と目覚め、またまた寝に入り
三度目お昼頃に目覚め、またまたまた寝に入り
四度目から一時間毎に起きては寝に入り…を繰り返し。

お仕事に行かなきゃ…と重たい体を15時頃やっとこ起こし、外出の準備。


起きてしまえば何てコトもないくらいタフBODYなのに、低血圧のせいか朝の目覚めに弱いのです。とくに寒い日の朝はかなりヤバイです(悩)だから冬が嫌いなんです。今は春になって暖かくなってきたので、大分平気になりましたけどネ。
後は歳のせいなのか、頑張り過ぎた日の翌日はかなりシンドイです(困)



さてさて、そんなこんなでちょっと早めにお店へ向かいました。

ハニーブログを打ってる途中、充電切れ( ̄△ ̄;)!!このやろーぅ(`皿´)ノシ


休憩中、キッチンさんがまかないを作ってくれました☆ハムチーズの上に玉子♪お皿にケチャップで文字を書いてくれました('∀')
ありがとーm(__)mごちそうさまでした(*´∀`*)美味しかったです。

あ。そぅそぅ!メニューの中に「チェキ」が仲間入りしたみたいです。有料ですが、ポイントを貯めなくてもメイドさんと撮れるようになったみたいです。
今日は早速女性のお客様が記念に撮っていかれました。大阪の方から来たみたいで、秋葉原を観光していたみたいです。



勤務後は真っ直ぐ帰宅。



明日こそはハニーブログを打つぞっ♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゅ~ん☆


………いや、たまには姿など見せておこうかと(汗
たっちゃん 2008/03/22(Sat)17:57:09 +EDIT+
わおっ(☆ο☆)出たっっ!
元気?
って、安定したのかな?

自分は自分なんだから、自分らしく頑張ってね(*´∀`*)
【2008/03/22 18:12】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]