忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[549]  [535]  [524]  [521]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~あ。
緊張して案の定あまり寝れませんでした。

とりあえず7時に起きて、髪の毛をアップ。一時間半もかかってしまいました。

朝食もとらず、会場に向かいました。


会場に向かう途中どうしてもお腹が鳴るのでコンビニへより、飲み物とおにぎりを購入。


楽屋に入って落ち着いたら朝食を食べようと考えていましたが、緊張のあまり空腹を忘れそのまま舞台に上がりました。

私は午前中に終ったので、あとは気楽に先生や先輩のお手伝い★

お昼頃出演者の方々にお弁当が配られ、その時に空腹だったのを思い出し、踊り終えた先輩達と仲良くシャケ弁当をいただきました。


今日の私の踊りの出来は、60点。
テンパっていた割りには、周りに好評でした。そこに40点。あとの20点はテンパっていた割りに、頭の中が白くならなかったからカナ(笑)
ダメな部分の40点は、足が地に付いてる感が無かったのと、2ヶ所振りを間違えたから。

あんなに練習して復習をしたのに、場数がないとやっぱり度胸が付かないし慣れないですね(焦)
久しぶりに寝れないほど緊張もしましたし…今日という日を憂鬱に感じました。

終ってしまった今は、やっぱり楽しかったな(≧ω≦)って思っています♪


夜は打ち上げに参加し、その後は先生達とスーパー銭湯に行きました。
広いお風呂、気持ち良かったですよ~(*´ω`*)



無事帰宅。


あ!メール。
と思ったら店長からです。
急遽明日はお仕事になりました。

あ!!電話。
と思ったら派遣の担当さんでした。
明後日はどうですか?って。残念ながらメイドさんのお仕事。

後半の予定はメイドさんのお仕事が沢山です。こんなに沢山出勤出来るのは去年の夏振りなので楽しみです(*´∀`*)



充実DAYが戻ってきたら嬉しいなっ♪♪♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした(^o^)
久しぶりの舞台だったみたいでかなり緊張していたんだね。
ほんとにお疲れ様でした(^o^)
私がお泊まりに行った時に

『久しぶりの舞台だから緊張する』

とか言っていたもんね。久しぶりだと緊張だよね。
しょっちゅうあるならまだしも、あまり無いと緊張するもんね。

それでは、次も舞台をやる事があったら頑張ってねヾ(^▽^)ノ
応援しております☆
Y氏 2008/03/19(Wed)22:00:35 +EDIT+
ありがとう(*^o^*)
何とかね…終ったよ~(笑)後は6月にもう一回。頑張るさぁ~(*´∀`*)

あっ!
うちの会だけの大舞台には是非見に来てね☆11月に会場を借りれたら発表会するみたいだから★
二曲踊るのっ♪あと名取の免状貰えるから、何か踊るかもしれないし。

頑張ります!
【2008/03/22 18:07】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]