忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[674]  [673]  [672]  [670]  [671]  [669]  [668]  [667]  [666]  [676]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から災難が…
携帯関係で、最悪な事態が勃発。本当に萎えます、凹みます(泣)
もう気付いたら無くなっていたので仕方ない!と思いつつ、諦めきれなく歩いた道を3往復。
兄様、ごめんね…探すの付き合わせちゃって(汗)


そして、鬘を探しに某駅に行ってきました。自分が思っていた色のウィッグを購入。
お団子部分は、自分で作らないといけないみたい。


その後は汐留に行ってみました。
何かジブリのハウルのような某テレビ局。
まぁ…中のショップにもジブリの物が売っていたので、もしかしたら新館を建てる時に宮崎先生が関わったのかな?なんて、妄想をしつつ。

そうそう!ハイキングウォークのQ太郎さん(コーラ一気飲みの方)が普通に歩いて居ました。髪の毛おろして、パステルピンクのTシャツで、某テレビ局の中へ入っていきました。
私は変なテンションで変な歌を唄って居たので、その時は気付かなかったのですが、兄様が「あれ?Qちゃんじゃない?」って。「えっ?」て見た時は後ろ姿でしたが、何やら私の変な歌に反応していたらしく、それで兄様が気付いたみたいです。

汐留駅~新橋駅って歩ける距離なんですね。知らなかったです。

そして秋葉原でお茶して帰宅。



何か、疲れたぁ…
超、眠い……です。

お休みなさいm(__)m




あの秋葉原事件から、1ヶ月。

私がニートになってから、1ヶ月。


まだ怖くて秋葉原、と言うか…都内で働くのは無理そうです。

ちょっぴり地元でお仕事を頑張ってみます(泣)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
刑事という職業は、基本的に何かが起きてからでしょう。解決するよりも早く起こる凶悪事件。近年ではまるで月刊誌の様に。栃木~茨城にまたがった小学生殺人事件、三年前に発生したこの事件もまだ解決に至っていない。
秋葉原での殺傷事件、約三ヶ月前に起こった茨城での駅構内の事件、その二日後に大阪で起こった殺人事件、四月鹿児島。小学生が悪戯でパソコンの掲示板に殺人予告が相次ぐ。親が娘とその友達を殺害。子が親を鉈で殺害。それら以前に、小学生が同級生を刺殺した事件。これら、覚えていますか?

その日が、どんなにつまらない一日になったとしても、生きていることが一番の幸せ、のハズだと思います。

別に、暗い過去を思い出させたいワケではないんですよーー。一日一日、どうやら楽しそうに生きている子峰さんは幸せな人だな~、と。
刑事さん 2008/07/09(Wed)18:50:08 +EDIT+
私は皆様のお陰で幸せです(^^)v
回りの友人、知り合い、皆優しいです。本当に恵まれてると思います。
自分と言うのをしっかり持っていて、かつ、思いやりのある人が多いので…(*´∀`*)

しいていうなら私が一番自分勝手で、頑固で、友人を困らせてるんじゃないかな?なんて思います。我が強いので(笑)

ちなみにハニーシープで知り合ったお客様も、いい人が多くて有り難かったです♪



ニュースはあまり見ません。怖くなっちゃうので。
パパさんにたまに怒られます。ニュースくらい見ろ!と。
【2008/07/09 19:09】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]