忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[675]  [685]  [674]  [673]  [672]  [670]  [671]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っても着るのは2度目。

二十歳の時に、専門を卒業する友人の保護者で参加した時に着た事があります。
この時はマイスーツでわなく、ママのお下がり。

別にそれが着れれば、デザインは気に入っていたのでよかったのですが…どうやら子峰さんったら縮んだみたいでサイズダウン。老婆現象☆

早速、初めてのマイスーツを探しに行ってきました☆

しっかし、高い!
ニッ●ンの3点セットで壱万円しないイメージで買い物に行ったのが間違いでした(焦)デパート、ファッションセンターは壱万円以上。しかもデパート、ファッションセンターに素敵なデザインのスーツなんて置いてあるはずがなく。もうそれなら、ちゃんとしたスーツ屋さんで気に入ったスーツを買おうと思い、某スーツ屋さんに行きました。

気に入ったデザインのスーツを手当たり次第手にとり、試着。
そして一着購入。

即行着てみる…
そして自分に一言。
すっかりスーツが似合う、そんな歳頃になったんだなぁ。

冬になったら、また買いに来よう!


そして新宿御苑前へ。
友人と合流。ゆっくりしてる時間もなく、野暮用を済まし、帰宅。



さ、原稿やりますよ~☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーツ似合ってるよ!
似合ってるよ!!すごくいいっ☆
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/10(Thu)12:56:31 +EDIT+
有り難うございます☆
気に入ったスーツがあって良かったよ~(*´∀`*)
【2008/07/10 13:46】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]