忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[670]  [671]  [669]  [668]  [667]  [666]  [676]  [665]  [664]  [774]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きてメールをみたらS氏から[オフ会は明日だよ?]って。
え?手帳にスケジュールを書き間違たっ( ̄□ ̄;)

って、コトは今日は暇。あら?原稿を進めるチャンス到来です!午前中、原稿と向き合っていたら……

ギャル友人のN氏からメールで[焼鳥屋いかない?SちゃんもM摩もくるし…子峰どうする?]って。
[う~ん…、まだ先月のお給料取りに行ってないし、貧乏だからパス☆]と返信。

正直、結構原稿モードに入りかけて居たのです(汗)


午後、S氏からメールで[オフ会流れたぁ(´∧`)ゴメンね…]と。
即行電話をかけました。

で、
S氏「明日から休み取ってたのに暇になっちゃったょ」と夜勤明けのS氏。
子峰「そうだね…」
S氏「あ!Nチンから飲みの連絡あった?」
子峰「あ…、うん。断っちゃったけど」
と、まぁ…そんな流れで会話をしていたのですが、私も、S氏も、N氏も暇になってしまった。ってコトです。

一回S氏と電話を切り、N氏に電話。
色々話した結果、飲み会も無くなり。
私が、正直に、お目当て(店員)さんとか居ないし、お肉苦手だし、たまにでいいよ!と、言ったのがイケなかったのでしょう。でもN氏も結局は疲れていて、面倒くさいオーラが電話ごしでも伝わってくるくらいでしたので、ドッコイ×2です。

S氏に電話をし、話の流れを伝えたたところ、今日~明後日の予定は私に合わせてくれることになったので、元々の自分のスケジュールの予定で進めさせて頂くことにしました。

今日はオールで、明日、明後日っては原稿をする方向。



とりあえず貧乏じゃなにも出来ないので、夕方、ハニーシープへお給料を取りに伺いました。
七夕イベントがそろそろ始まるらしく、短冊を書いてきました。
落ち着くことなく地元に引き返し、愛車に乗り込みS氏宅へ向かいました。

S氏を車に乗せ、ドライブです。
何処に行きたい?と聞いたら「お台場!」。「よし、きた!了解☆」


初めでセルフのガソリンスタンドに入りました。S氏に教わってチャレンジ。う~ん…結構大変。

お台場に向かう途中、晩御飯。

てか、海の近くの道路は霧がかかっていて、不思議な感じでした。


目的地に到着(・∀・)ノ
お台場=レジャーランド。そしてZeppTOKYO!
が、毎度のコース♪

S氏の一押しで、バッティングを初体験。ボールが早くて怖っ( ̄□ ̄;)バットが重いし。でも、楽しかったです。
次にUFOキャッチャー。S氏、本日はリラックマのタオルをゲットしていました。
そして私は、オリジナルシールを作る機械にハマり、3枚もシールを作ってきました(汗)

レジャーランドを出て、ZeppTOKYOを観察。
夜中なので流石に誰も居なく静か。でも、夜の顔のZeppTOKYOも好き。

次のZeppTOKYOのライブは車で来ようょ!となり、最大料金のある駐車場を探しにレジャーランドを後にしました。

今日はパトカーが多いね。なんてのんきに駐車場を探して、パーキング場の前に路駐をしていたら検問に捕まりました(οдО;)

ポリス「こんな時間になにしてるの?」
子峰「あっ…すみません(汗)最大料金のパーキング場を探してまして…」
ポリス「ああ、そういう事か。(助手席を覗きこんで)あれ?女の子、2人。」
子峰「はい(緊張)」

とりあえず仕事上、ポリスのおじ様に免許証、車の中を調べられ…(汗)

「危なかしいのは傘しかないです!」と言ったら笑われました(泣)そして一通り見終わり「うん。綺麗にしてるね(^_^)」って。
点数取られなくて済んだょ(焦)

走り屋の車でウロウロ、トロトロ走っていてスミマセンでしたm(__)m

ちゃっかり最大料金のパーキング場を教えてもらい、ポリスさんと別れました(^∨^)v



そして、まだまだ元気な2人はROUND1柏店へ。
特にやりたいものもなく、中をぐるりと覗いて出てきちゃいました。

S氏宅の帰宅途中にドン・キホーテがあったので、覗きに入りました。店内、ぐるぐるショッピング。



そろそろ背中が眠くなってきたので、S氏にそれを伝え、本日の夜遊び終了。

S氏を自宅に送り返し、自分も帰宅。



空が明るくなったなぁ~(汗)
久しぶりの朝帰りだぁ…。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]