忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[673]  [672]  [670]  [671]  [669]  [668]  [667]  [666]  [676]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は原稿を持って、ハニーシープへ遊びに行きました。

とりあえずリクエストに答え、浴衣が苦手なので着物で。



常連のお客様と合席。

てか、蔵馬のフィギュアを貰ってしまいました♪
美少女フィギュアの仲間入り☆

そして、ひたすら原稿の下絵。


夜、常連様と駅まで帰ってきました。
夜道、怖いから凄く助かっちゃいました。



地元のデニーズに立ち寄り、晩御飯。
そして原稿。

原稿を進めるには、環境が大切ですね。
涼しくて机のあるところだと、作業がめちゃめちゃ捗ります!
デニーズにて下絵完成☆


そそくさ帰宅。



明日は兄様に付き合ってもらいつつ、鬘を探してきます。

用事を済ませて帰ってきたら、ペン入れ作業に入りまーす(・∀・)ノ



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
でも…俺は案全πを取る気はないよ。ストーカーになる気もない(笑)
ただ、今は黙って見ていたくことが俺に必要なんじゃないかと思った。
それだけよ…ずっと絵描いて、いつか喜ばれたくて描いてきた。でも…最後の最後まで笑顔にさせる絵は描けなかった。(涙)
自分の未熟さを知った。辛い時に自分を成長してみせた。
俺の左手で最後に頭を撫でたこと好い思いでさ…(照)
紅葉さんも知ってる子だよ…
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/08(Tue)18:51:24 +EDIT+
無題
いえ、どういたしましてm(__)m
【2008/07/09 21:14】
綺麗ごとなし…
俺なんかじゃぁあの子に追い着かないんだよ…現実に素直にならざるえない。
でも…これは言えるその子を絵描いてる時の俺は自分で居られる。
残念だよぉ顔がイケてないだけで振られに行くことすらできないんだから…
マジで格好悪いね俺…
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/08(Tue)12:34:26 +EDIT+
なら綺麗ごとなしで…
《美人は3日で飽きる。ブスは3日で見慣れる。》
ていう、言葉はしっていますか?

うちのパパさん曰く、ブス=可愛。[デブ]を見て[ブス]は違うんだ、と言ってます。そしてブスには親近感があると。
結局は外見の[かわいい]もあるけれど、雰囲気や中身などの[かわいい]もあると言いたいのでしょう。

逆に考えで、これはブサメンにも言える事だと思いませんか?

私の初恋は理想と現実が違いました(笑)
メンクイだと思っていたのに、気付いたら彼の中身に惹かれ、外見は普通の人…ってか、熊っぽい人と付き合っていました(*´∀`*)


だから相手の娘さんがコウジさんと居やすいと思えば、恋愛につながってくるんじゃないですか?



あと、告白をしないでいれば[いままで通り]と言う安全πがあります。
また、告白をして振られて散るのも男です。もしかしたら実かも、ですし。

傷つくことから逃げてるなら格好悪いです。
でも、ただその子の笑顔を失いたくないから…いままで通り。と言うなら、それもまたひとつの愛です。



愛しすぎてストーカーになっちゃ駄目ですよ(笑)!?

以上。
【2008/07/08 13:17】
紅葉さんだ!
分かった!似あってるよ!
俺は考え方180度を変えて見た。
イケメンは要領で充分なんだ…なら俺が頑張っても無理だから諦めるようにした。
それにこれまでの俺のやり方はムサイだけだと気がついた。
それより、浴衣似合ってるよ(笑顔)
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/08(Tue)08:07:52 +EDIT+
はい。紅葉です。てか子峰でもあります(汗)
まぁ…コウジさんが色々考えて、そう決めたのなら、それで良いと思います。ただし、諦めるならスッパリですよ?後悔もしちゃ駄目です!
でも要領よくいかないといけないのはブサメンの私達の方です。イケメン(美人さん)はほっといても世渡り上手ですから(笑)


ちなみに浴衣ではなく、着物です(^∪^)v
和装はそこそこ自信の持てる分野です。
【2008/07/08 09:05】
無題
まさか、もみ・・・さんじゃないよね。
何処かのクラブのママさんですか?
旅人 2008/07/07(Mon)12:12:09 +EDIT+
コメント、有り難うございますm(__)m
わ、わたしです(汗)
すみません。

着物は基本、正統派のせいか、かなり実年齢より上に見えちゃったりします。
女将さんとか、飲み屋のママさんとかよく言われます(笑)極たまに売れない演歌歌手とか…(^^ゞ
【2008/07/07 19:40】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]