忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[877]  [876]  [874]  [872]  [866]  [871]  [865]  [863]  [864]  [861]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方からサークルの相方さんと久しぶりに会います。2、3ヶ月ぶりかな?
コミケの打ち合わせをしてきます。


日中は相当ボ~~…っとしながらネームを少し進めてみたり、相方さんに伝えないといけないことを頭の中でまとめてみたり。


18時頃に日比谷駅で待ち合わせ。
今回は相方さんが風邪気味だったので、たまには私の方から出向いて行こうと思い、日比谷駅を選んでみました。

とか言ってちゃっかり愛車で向かいました。
夕方からの外出で、帰宅時間を考えると、絶対に地元の駅から出てる最終のバスに間に合いません。タクシーに乗らないように節約(笑)タクシー代よりガソリンの方が安いです。交通費とか勿論その辺も踏まえて計算すると、車で向かって駐車場に停めてる方が安上がりの時があったりします☆
あと…今日はDirの初回生産限定のアルバムも引き取りに行きたかったので。LD付きなのでずっと持ち歩くには重いと思いまして(汗)

てな訳で新星堂に寄ってから日比谷駅に向かいました。

日比谷駅に着き、パーキングを探してぐるぐるしていたら銀座駅付近の会館の地下のパーキングになってしまいました。
てか、都内の駅周辺怖いです!車(特にタクシー)とか人とか突っ込んでき過ぎだから(滝汗)人を引きたくないから注意しながら走ってるのに、そこを付け込んで入ってこようとする玄人運転手。急かしてくるし腹立っちゃうお(*`д´*)そんなノロノロで走ってないのにーぃ!
都内の運転はまだまだド素人な子峰さん。中々慣れませぬ。ふぅ~☆

無事にパーキングを見付けて車を停め、地下道を歩き日比谷駅に向かい相方さんとも無事に合流☆

久しぶり過ぎて照れくさーっっ(笑)直ぐに馴染みますが照れくさかったです。
何と言うか…ここの所、相方さんも私も気持ちが下り気味だったせいですかね!?ちょっとだけ気まずかったのかな?(私だけだったかしら?)

とりあえず夕飯!
やっぱり食い気の子峰さん。
地下道から地上出て、イタリアレストランに行きました☆色なお店のディスプレイを見たのですが、スープパスタに惹かれました♪

大盛で頂いちゃいました。美味しかったぁ☆

その後は純喫茶に移動したのですが、20時に閉まってしまったみたい。

ゆっくりお茶が出来そうな場所を探していたら…HMVの入口にDirを発見!序でに前回から探しているフリーペーパーを見付ける為に店内ぐるり。無かったっす↓↓↓(泣)もう、置いてないのかなぁ?
そして3枚買うと25%オフと言うキャッチーに何故か惹かれ、松田聖子さんとALI PROJECTさんのCDをGET。3枚買う予定が欲しいのが無くて2枚。一応20%引きされたみたいです(*^∪^*)これを聞きながらお部屋の掃除をするのん♪

その後、マクドナルドを見つけたので、そこでお茶をすることにしました。
デザートにマックフルーリーとシナモンメルツを食べようかと思いまして(←相方さんに見抜かれてました)。相方さんはグラス欲しさにセットのLサイズを注文してました(笑)
席に着いてお話をしていたら…小さなGちゃんが現れ、暫し相方さんと一緒にその子の行く方向を見守りつつ蹴を入れながら追い払って戦いました(οдО;)

22時半、時間も時間なので帰ることにしました。

今日は沢山お話が出来て良かったです。
それから私、すっかり今週末のイベントを忘れていたので危うくすっぽかしてしまうところでした(>_<)

帰宅途中、秋葉原辺りでパトカーに追われ道路端に寄ることに…。
えっ!?私何かした?速度も安全。信号無視もしてない。えーっ!!私はいったい何をしちゃったのよ?と。
子「こんばんは。あの~…(苦笑)」
警「すみませんね。別に点数取りませんからね(笑)」
子「はひ??」
警「ちょっと、降りてきてもらってい。ここ…ランプ。一緒に確認して(笑)」
子「!?」
警「ナンバープレートのところの電気が切れちゃってるのよ。早めに入れ替えといてね」
と、一応免許証の確認をされ、無事に解放。
び、び、び、び、びっくりすたぁ( ̄□ ̄;)よがっだぁ…違反スィでなぐて(泣)は~ぁ、都内はおっかねぇじゃ~(汗)



23時半前に帰宅。

早速Dirを開封。
ぎゃーっ!!!!!豪華!豪華過ぎて手を付けれないじゃないの(×Д×);
ってな訳で近々普通の初回版を買ってきます。

そして今頃、今更、HMVであとの一枚は工藤静香さんか、山口百恵さんか、中森明奈さんのベストCDを見付けてくれば良かった!蛍の光なんか流れてきちゃったから焦っちゃったのよ~ぉ(汗)


懐メロ大好きです(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと忠告してくれるとは良い警官さんですねwww
支配階級 2008/11/17(Mon)12:19:27 +EDIT+
ほんと(笑)
でもビックリして寿命が縮んだ気がします(笑)
【2008/11/20 17:31】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]