忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[875]  [884]  [883]  [881]  [873]  [877]  [876]  [874]  [872]  [866]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパさんの意見により、午後からスーパー銭湯に行って、越谷のレイクタウンに行くことになりました。

何故か昨日から↑の予定を勝手に決めて張り切っているパパさん。それも私の運転で行くそうです(←これも勝手に決められました。汗)。

しかし本日、天気があまり良くないせいで行くのか行かないか迷っている様子。
あまりにはっきりしないものだから「行くの?行かないの?どっち?」って聞いてみたら、満面な笑顔で「行っちゃいますか♪」って。思わず悪びれた気持ちが一切ない無邪気な笑顔に「ぶっ!(笑)」って吹いちゃいました。パパさん、キモかわいっ(*´∀`*)

てな訳で予定通りに外出☆

まずは隣の隣町にあるスーパー銭湯に行きました。
パパさん親子は前にも来た事があるみたい。私は初めて。
天然温泉が湧き出ているところなので、完全に流し湯状態で湯槽が綺麗でした。

お風呂の後は、休憩室で昼食を食べました。味はそこそこ。
あ。そういえば!自動販売機で飲み物を買ったら、スロット付きので当りを出しました(οωО;)スロット付きの自動販売機って珍しくないですか!?さらに当りって…(焦)ちょっと、嬉し恥ずかしでした。

食事の後は、皆、仮眠部屋にいってしまったので、私は1人で足つぼマッサージをしつつ、まったり~(*´‐`*)

一時間後、起きてきたのでレイクタウンに向かいました。

しかし混んでいたので、途中の信号を曲がり、そのまま帰宅する事に。
オープンしてから1ヶ月は経っていると言うのに、全然混んでました。寧ろ臨時駐車場なんか出来ていたので、オープン日より混んでいるのかも。うひぃ~(怖)

帰宅後、ぐったりしてしまった子峰さんは即行寝ました。

夕方、パパさんに起こされ、またもや急に「焼きそば作って」って。なのに婆(ばば)様はご飯が余ってると困っている様子。もう男前の子峰さんは、焼そばの中にご飯inしちゃいました(≧ω≦)
婆様はソバ飯と言うものを知らないらしく、かなりビックリしてました。

何だかパパさんに振り回された1日でしたが、家族と過ごせて幸せな1日でした♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]