忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[871]  [865]  [863]  [864]  [861]  [862]  [860]  [859]  [858]  [857]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパさんと爺様で電気屋さんの展示会にきました☆
キッチンとかモデルルームみたいに憧れちゃう…。やっぱり今は壁ぎわキッチンより、リビング向きのキッチンよね♪あ!でも。
裸エプロンのシチュエーションだと壁ぎわキッチンじゃないと駄目ね(困)

そーだ!
今日は友人にとんでもない質問をされ、兄様に聞いたら苦笑されました(焦)しかも答えが解ったので友人に教えたら…
「うん。知ってる(笑)」って(οдО;)
ぱくぱく( ̄□ ̄;)!?
ドーーン(;`д´)
え~ん…からかわれたよぉ(TдT)
で、仕舞には「可愛いね♪」って。何だよ、それぇ~(恥)ぷんぷん(怒)

話は戻って、
今日はデジタルテレビを観に来ました。37インチのテレビを買いました~。
パパさんのお部屋に設置するんです。パパさんこんな大きなテレビを寝室に設置してどうするのかスィら?…ぷぷぷ。(←)
私の部屋にもいつかは欲しいな☆そしたら夜とか怖くなくなるもん(笑)最近夜中の番組ってお笑い系とか多いみたいですし、超観たいです!



夜は~…
踊りの生徒さん繋がりで、カメルン出身の方の演奏会(?)に行ってきました。

この間の市民祭りの時に、流し踊りの時ヤングチームで頑張ってくれていた娘さんのパパさん。阿波踊りの時はパパさんのワッシーさんも参加してくれて一緒に練り歩きました。

出掛ける直前に、ワッシーBANDに携わってる鶴さん(日舞では女形の人)から連絡があり「どうやってくるの?そっちの家元も来てくれるって言ってるンだけど、駐車場が4台分くらいしか無いだ…」と。「わぉ!まぢですが!?自分車で行くところでしたよ!?」と話、私は先生に連絡を入れることにしました。先生はどのように行くのか聞こうと電話をかけたところ、先生もですが、殆どの生徒さんは電車で行くと言うことだったので、先生と一緒に電車で行くことにしました。
てな訳で、愛車で先生の自宅に向かいました。先生の自宅に駐車。
行きだけは先生の娘さんの旦那さんの車で途中の駅まで送ってもらいました。

てか、先生の孫ーっっ!!!
長女ちゃんとは何年か前に阿波踊りで練り歩いたのですが、その時は4歳だとか言ってたような気がしますが、今日見てビックリ(οдО;)成長しまくり!思わず「何年生になったの?」と聞いたら「5年生」って。いゃいゃ~、私ゃ、バァバになるはずじゃよ(汗)

で、
某駅に着き、ライブハウスに向かっていたはずなのですが、初めて行くライブハウスだったので先生と二人で道を間違え、途中鶴さんと連絡を取り何とかライブハウスに辿り着きました。

会場に入り席に座ったら隣の人に「ねぇ、道間違えないでこれた?」って。皆さん解りづらい道にすんなり来れなかったみたいです(笑)

18時半、開演。

初めてのワッシーBANDの感想は、新しい感覚でした。
ワッシーさんは三味線とドラムとヴォーカル担当なのですが、以外に三味線はコンガ(ボンゴ?あれ、あの楽器なんでしたっけ?焦)やサックスに合うんだなぁ~と思いました。
カメルン独特な(レゲエやサンバ?の)リズムでJAZZ風。歌謡曲のアレンジも意外に面白かったです。
アップテンポなので椅子から立ち上がって一緒に踊り出したくなっちゃいました♪
それから女性ヴォーカルのナナオさんとのハモリも良かったです。

あと、ゲストでワッシーさんの友人のBANDさんも来てくれました。
何て名前のBANDだったかなぁ…?職場の人の集まりで作ったBANDだって言ってました。
ヴォーカルの女性の二名、何処かで見覚えがあるのに思い出せず、なんかモヤモヤのまんま、思い出そうと思い穴が開く勢いで見つめてしまいました(笑)
私、個人としては加入したいくらい良い雰囲気のメンバーさん達だと思います。レベルは正直学園祭でしたが、年齢層広いし、男女居るし、ジャンルは決まってないし、練習が楽しく出来そう!それが一番です。
あと私の18番の歌を唄うとは…いい選曲じゃないの(嬉)プリンセスプリンセスのM。失恋ソングですが好きです。

2BANDの演奏をたっぷり二時間半。えかったぁ~(*´ω`*)


そして先生と生徒さんと私は地元の駅に戻り晩御飯。地元の駅付近のデパートのお寿司屋さんに行きました。
皆で世間話+感想会。

それから先生と一緒にタクシーに乗って、先生の自宅に帰ってきました。

そこから愛車で帰宅。


お寿司は先生の弟さん夫婦にご馳走になっちゃうし、タクシー代は先生が払って半額受け取ってくれないし
…う~ん…
素直に「ご馳走様(嬉)」してきました。有り難うございましたm(__)m



よーし!
明日は気合いでバイトだーい☆
スイカにチャージしなきゃ(≧ω≦)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜怖いんですか?
私は夜は心が落ち着くので色々思案してますけどねww
支配階級 2008/11/14(Fri)00:20:54 +EDIT+
はい…
怖いです(´Д`)

原稿とかの時は集中してるのでアッと言う間に朝になってますが、そうじゃない日は人の温もりを感じてたいです。呼吸とか、鼓動とか、いびきでもいいです。

時計の音が無いと駄目です。
静かな暗闇に1人で居るのに堪え切れません(汗)
【2008/11/15 01:17】
何ぃ!?( ̄□ ̄;)!!
さ、さ、37インチですって!?( ̄□ ̄;)!!

デカッ!!( ̄□ ̄;)!!

んで液晶とプラズマどっちにしたの?

ちなみに俺のテレビは32インチの液晶だよん♪

最初はデカいと思っていたけど人間慣れって恐いね(^^;)今ではこのサイズが当たり前のように思える(笑)いや、むしろちょっと物足りないぐらい(苦笑)
とも君 2008/11/12(Wed)08:01:05 +EDIT+
うん、ちょっと大きめかもね☆
ちなみに爺様と婆様のリビングには32インチ~☆
でも37もそんなに変んないよ?

んで液晶とプラズマって何だっけ?前に芸人さんの番組で違いを覚えたのに忘れちゃったよ(汗)


てか、ちょっとずつデジタルに変えてるけど、うちはあと少なくとも3台は買わないと。
次は客間かな?私の部屋のが一番最後になりそう(笑)
【2008/11/12 08:13】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]