忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[698]  [693]  [691]  [688]  [690]  [689]  [684]  [686]  [687]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃ、無ぁーーーいっっ!

私は乙女ゲームはど~でもいいのよ(T_T)
ただ…甘えん坊でSな瀬伊君に振り向いて欲しいだけなのっ!!(って、オイ。待て…)
前回ゲームをした時に、瀬伊君を落せなかった事がちょっぴり悔しい子峰です。

てか普通の封筒に、フルキスをデコレーションしないのっ!見た瞬間めっさ吹いたやんかぁ~(笑)それも凝ってたし。
友人よく頑張ったなぁ…(感心)てか器用だなぁ…(感心)



今日はそんな天然で器用な友人を迎えに、自宅前にお迎えに上がりました。

会って即行渡されたのが、マリーちゃんの紙袋。可愛なぁ♪と中を覗いたら…上記にも書いた封筒が( ̄□ ̄;)!!
もう、笑うしかなかったです。
中には、フルキスの声優さんのLIVEのプリント、ビーズのモチーフでした☆


とりあえず、毎度ながら浦和で昼食。
いつもの着物屋さんに顔出しをつつ、浴衣の下見。
ニャンコちゃんと、でぃるちゃんの餌を買って帰宅。



一度車を置いて、今度は飲み会に出掛けました。
最寄り駅まで歩き。

土間土間にて『祝い飲み会』を開始。
友人は十何年も病院に通い飲み続けていたお薬からやっと解放されたので、その祝い。全く優しい娘なのでストレス解消の仕方が解らなくて、昔倒れてしまったらしいの。最近は強くなったのと臨機応変になってきたのかな?ともかく良かった!おめでとう(*^_^*)
私は今更ながらメイドさん卒業祝い。卒業イベントに行けなかったからと、前から呑みに誘われていたのです。

3~4時間ぐらいグダグタ呑んでいた気がします。
何故かサラダを3種類も頼んでました(笑)


その後はまた歩きで自宅付近に戻り、近所のカラオケ屋さんに入り、二時間歌いました。
友人も私も呑んだ後なので声が出なく、アニソン祭。それもディズニーとか、キャラソンでマニアック。


帰宅して私は、そうとうネムネムです。
おやすみなさいm(__)m



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった☆
2日間、お世話になりましたぁ~(≧∀≦)


とっても楽しかったぁ~♪
特に1日目は、はしゃぎまくったせいで声帯がやられてしまい、声がガラガラになってしまったけど、それでも楽しかった!!
私の中で子峰ちゃんは、ベストフレンドNo.1でございます!!(≧∀≦)

それと、オリジナル封筒も作った甲斐がありました(^o^)
私の予想通りの反応で嬉しかった♪
世界で一つだけの封筒だから、貴重だよ(^o^)
なぁ~んてね。
でもほんと、楽しかった☆
ありがと~♪


ちなみに子峰ちゃんが気になっていた『together』の意味は『一緒に』だって(^-^)
Y氏 2008/07/21(Mon)15:48:14 +EDIT+
楽しかったね☆
こちらこそ、お世話になりましたぁ~(≧∀≦)

笑い死にするかと思ったよ!
お陰さまでお腹は快調。腹筋も鍛えられた気がする(笑)


またおいでね♪
秋ごろとか。





あ!
トゥギャザー、そうだ!!
ありがとう。何か前回も教えてもらった記憶が今更ながらよみがえってきたよ(汗)
【2008/07/22 18:41】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]