忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[512]  [511]  [534]  [548]  [533]  [530]  [510]  [508]  [506]  [547]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ちょっと前に起床。

午後は愛車に乗り込み浦和の方へ行きました。


その前にスーパー銭湯♪ まったり一夜漬けに近い状態の体を癒しました。

友人の乳が大きいくせにカタチが良くて、勝手ながら触らして頂きました(笑)
もみゅ…もみゅ……
のわぁ~~~っっ!
羨ましかぁー(`Д´)ノシ
コノヤロー!!
オバチャンはオイチャンになりたいゾ~!ってセクハラ(汗)
ま、そんな感じで女の子大好きを炸裂しつつ、
次の場所へ移動しました!


友人は浦和のジャスコのバケット(食事する処)がお気に入り。
昼食はそこでとることにしました。

食べてる途中、高校の時のクラスメイトに声をかけられてビックリしました(οдО;)卒業以来だから5年以上振り。
ギャルジャンルの彼女でしたが、すっかり大人な落ち着いたファッション。今は私の方が派手だ…(苦笑)


そしてジャスコの中にある行きつけの着物屋へ行きました。

人見知りな友人は一時間ほど1人で他の場所をショッピング。一時間後、着物屋さんに迎えに来てくれましたが、そのまま店員さんと仲良くなったみたいで話に花を咲かせていました(笑)人見知りの彼女なのに珍しい。


結局帰宅してきたのは21時過ぎ。



夕飯はカップ麺をすすりながら、再び乙ゲーを開始。

途中、知り合いから電話が。

電話をしながらの乙ゲー。

てか最近、自分が友人とソ奴をメル友に紹介したので互いに知っている訳なのですが、わざわざ私を挟んで会話です。

苛々。
ブっちーーーぃ!

おまン等、勝手に電話で話しやがれーっっ!!私ゃ、OGしとるんじゃ(怒)

一つの事にしか集中出来ない私からすると、ゲームの文字を読みながら電話が出来る程器用じゃ無いのですぅ(´`)

そんな面白おかしくキレた私を見て友人は爆笑!電話の向こうの友人も笑ってるよ…ぉぃ(汗)

もう…あはは(笑)


明日は友人が帰るので何としてもクリアしなくては。
プレイステーション2もゲームも友人のですからね、借りる訳にはいかない。
頑張らなきゃ☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]