忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[511]  [534]  [548]  [533]  [530]  [510]  [508]  [506]  [547]  [737]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと早起き。

そして9時頃愛車に乗り込み、友人の家まで迎えに行きました☆

毎度ながら彼女と車に乗ると「フルハウスキス」のMDを聴きます。


てかココ最近、自分は車移動の時はフルハウスキスでした(笑)やっとこさっとこ前回頂いたMDが聴き終わりそうだったのに、新しいフルハウスキスのMDが三枚も来たーっっ( ̄□ ̄;)し・か・も・一枚80分のを4倍にして録音してるとのコトで。…ん?4倍!?
えっと、単純計算で320分だから5時間半。ご、ご、5時間以上って、どんだけぇ~(οдО;)前回のMDの一枚が長いはずだゎ( ̄ω ̄;)また何日もかけてこの頂いたMDを聴くことになるのね…(苦笑)
まぁ、いいでしょぅ(焦)
フルキス三昧っスょ(笑)

朝食を食べてなかった私たちは、子峰家に向かう途中で昼食をとることにしました。
友人に何を食べたいか聞いたところ、前に行ったところ!飲み物が大きかったお店♪と言う訳で、殆ど地元に近い場所で昼食を食べました。

その後、99ショップに行って夕飯とおやつを大量にGET★
何せ今日から寝ずの勢いでプレイステーション2で「フルハウスキス」乙女ゲームをやる気満々ですから!

それにしても友人と一緒に予想外の買い物もしてしまいました(汗)それは靴(汗)
また靴買っちゃいました。買わないようにしていたのに…(´∧`)
わたくし、靴と靴下は何故か大好きなんです。



さぁ~、子峰家に着きました!
客間のTVにプレイステーション2をつなげ、ゲーム開始!!

わくわく~…o(^-^)o
ドキドキ~…(≧ω≦)
はらはら~…('∀')?
ほょょ~~ん?
萎えぇぇ~~…(´Д`)
なんと現実味のない美男子。BL系の絵柄は好きじゃなかったり(焦)ま、これはOGなんですけどね。
MD通りヒロイン(プレイヤー)わっしょいなストーリー。

自分の気持ちに近い選択をしゲームを進めていく事、8時間。

ゲーム・オーバー。

がーーーん( ̄□ ̄;)!!

私の半日を返せぇー(`△´#)このやろーぅ!
そんな私を見て友人は爆笑!失礼なっ!?笑い事じゃないよ?まぢ。
友人に何がいけなかったのか理由を聞いたら、LOVEポイントが少ないからだと思う。と言われ、あれまぁ…それは仕方ない(苦笑)

とりあえず一回やってぉ気に入りの男の子が決まったので、その子をオトスつもりでリベンジ。

と言っても声が甘すぎて好ましくないけど、性格はそこそこ好ち(*´∀`*)
キャラの名前は一宮瀬伊。何だか名前が名字っぽい(笑)声優さんは成瀬誠さんって言う人。歳は17歳位?性格はマイペースで甘えん坊。なのにドS。
なんだそりゃ?な彼ですが他の3人よりは好きだ。

ちなみにヒロインの女の子(プレイヤー)は15歳。訳あって4人の男の子が住む家の家政婦をしているんだな。で、その4人の男の子に好かれて猛烈アピール・アタックを受ける訳です。LOVEポイントが高くなれば告白をされて、無事ハッピーエンド。そんなゲームです。てか、ちょいミステリーだったり。

話は戻りますが、
とりあえずゲームオーバーをしないように、ゲームオーバーをした話の所まで進めてセーブ。
本日終了。

さて、寝まっしょい!



明日はスーパー銭湯に行って、バケットで昼食して、着物屋さんに寄って、帰ってきたらまたゲーム。

絶対に瀬伊君を落して、クリアしてやるんだからっ!



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね☆
あの3日間は、ほんとに楽しかった☆
私はかなり大爆笑しながらそのプレイを見ていたしね(^o^)
でも、最終日の日に落とせたのは全く別のキャラになってしまって参ったね。
また今度、遊びに行く時にまたプレステを持って行くから、お目当ての人を落としてねヾ(^▽^)ノ
それでは、3日間お世話になりました☆
Y氏 2008/03/12(Wed)19:06:05 +EDIT+
楽しかったぁ~☆
重いのにわざわざ用意してくれてありがとう('∀')
また泊りに来てね☆
まってるから来月(笑)
【2008/03/12 20:00】
爆笑
楽しそうなお泊まり会だったんだね(笑)
乙女ゲーに熱中とは(笑)ギャルゲーも乙女ゲーもやった事無いから良さがわからないや(苦笑)
俺も昔はよく友達何人かと泊まってオールで桃鉄やドカポンやったなぁ…ボードゲームは多人数でやると面白いよね♪
弥勒 2008/03/12(Wed)12:14:45 +EDIT+
楽しかったですよ☆
ブログも更新しないで遊ぶことに熱中してました(笑)
いたって元気な3日間でした(^^)v

私はゲームすら久しぶりでしたよ(汗)プレイステーション2は友人のですしね(笑)
【2008/03/12 13:01】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]