忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[533]  [530]  [510]  [508]  [506]  [547]  [737]  [504]  [736]  [498]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美咲ちゃんから回ってきたバトンです。





恋バトン

*出会ってどの位?
→てか、5年前の話でいいですか?

*どうやって連絡先を知ったの?
→自分のメル友の友人で、後々合コンし、メル友の友人が私の友人のメル友で、私の友人からアドレスを教えてもらいました。

*いつから気になり始めた?
→初対面した時から。

*好きと確信した時わ?
→知り合って2年半後くらい。

*どんな所が好き?
→真面目。優しい。たまにお説教的な注意。いっぱい色んな所が好きでした。

*どんな時に好きだなって実感する?
→一緒にいる時。会った後の離れる時。匂いが漂ってきた時。

*どんな時に会いたいと思う?
→闇に投げ込まれる寝る前。冬とかは寒いし、とくに隣にいてほしいな…って思います。

*その人と付き合ってる?
→まぁ…知り合いとして。

*付き合ってる人は何ヶ月?
→過去の話。

*付き合ってない人はその人に気持をつたえた?
→はい。だから今も付き合いがあります。

*付き合ってない人。好きな人にいつ気持ち伝えるつもり?
→…?

*付き合ってない人。両思いになれそう?
→…?

*その人と仲イイ?
→はい。

*寂しいと感じる時はいつ?
→別れ際とか、思い出した時。

*素直に甘えられる?
→無理っぽい。私のおへそは後ろにある感じなので(笑)

*好きって相手に言える?
→多分。

*好きな人に一言
→今後も密かに片想いしていてもいいですか?

以上。

*5人に回してね
→5人か??2人で勘弁ね☆
恋愛しだしたN氏。
恋愛しちゃいなょY氏。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]