忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[534]  [548]  [533]  [530]  [510]  [508]  [506]  [547]  [737]  [504]  [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの早番出勤☆
ってコトで、昼食を買ってお店に行きました。


そしてヤっちゃいました(汗)マクドナルドで。
いつもの様に、1.5人前を注意し…

お姉さん「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」
子峰「えっと…(悩)あ!ふるぽて下さい!味はバター醤油で☆」

自信満々元気にそう言いました。
そしてお姉さんの顔を見たら、
お姉さん「?」

子峰「(あれ?聞こえてなかったかな。)あの~…、ふるぽて下さい。」
お姉さん「?」
子峰「??(どうしたんだろう、お姉さん)」

お姉さん「あ!」
子峰「ん…??」
お姉さん「こちらのポテトとこちらの粉を買って頂くかたちになりますが、よろしいですか?」
子峰「あ、はい」

あれ。ふるぽて無くなったんだ…
と昼食を買いお店を出ました。
しばらくして間違えに気付きました。

マックポークを食べたくてマクドナルドに入ったのに、いつの間にかロッテリアに居るつもりになり勘違いを起こしていたのです(焦)

恥ずかし……。

一人赤面で中央通りを歩いていた気がします(恥)


お店に到着~☆
直ぐ様着替えて、いざ紅葉ハニーに変身!

久しぶりの常連様から始まり、本日もまったり勤務。



その後、無事に勤務を終え踊りのお稽古。

来週いよいよ舞台です。
練習もあと2回しかないのでラストスパートです。

6月の舞台も決まりました。
お披露目の為に日々練習。
たった3分~5分の持ち時間なのに。

頑張らなきゃ☆
楽しまなきゃ★



そして帰宅。

さ、明日は友人(♀)が2泊3日で泊りにきます(≧ω≦)
今週は珍しくお仕事頑張ったし、ストレス発散しなきゃ~♪

腰痛も治ってきたし(^^ゞ



そうこうしていたら友人(♂)から電話。昨日話す予定が今日になってしまったのです。3時間も長電話をしてしまいました(焦)
内容を言いますと、
私に片想い中な友人(♂)。その気持ちは前々から聞いてはいたのですが、私はそういう対象で見てないんだょ。と、その度スバリ答えてました。それでも好きでいていいですか?って言うのが此処最近の話です。
この間その友人(♂)に恋愛についてお話をしました。その時に価値観の違いに気付いたんですって。
好きだから私の存在を無しには出来ない。だから友達で居ることを決断したと言う友人(♂)。そのコトを私に伝えたくて電話をしてきたみたいです。
友人(♂)は価値観がとても大切みたいです。
私は……、私が思う価値観の気持ちは敢えて内緒にしときます。
でも、よかった…元々「友達」で居てくれてるのを望んでいたので、お互い傷付く事なく丸くおさまりました。



さて、24時になるし寝なきゃ…
明日は友人(♀)を迎えにいくから早起きです(汗)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]