忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[666]  [676]  [665]  [664]  [774]  [663]  [662]  [661]  [466]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず午前中は、パパさんが車検に行くとかで、自分の愛車でお見送り。


午後は友人とカラオケ。

ネクタイ作業の道具を持参し、カラオケ屋さんにて作業開始。友人が熱唱してる中、友人を応援しながらの作業。喉の調子がよくないので、ネクタイ作業が丁度いい感じです(笑)
しかしフリータイムで入ったので、たまにカラオケ参加♪

ランキングバトルでは、友人と同盟を組んでいます。ちなみに随時会員募集中(笑)只今3人で同盟を組んでいます!
なんて言うと、何かアクティブな感じですが…実は友人同士でネタとしてやってるヘタレな同盟なんです(≧ω≦)
初めて3人の名前が並んだので写メ☆「M」が私。「S」がS氏。「K」が神奈川の友人。
本日3人の名前が並んだのは、月初めと言うのと、神奈川の友人がリアルタイムでヒトカラをし、ランキングバトルをしてくれたからです(*^_^*)ありがと♪

そして、4本ネクタイを直しあげたところで、フリータイム終了。


カラオケ屋さんを出て、ショッピングをしていたら夜になってしまいました。


晩御飯を食べに行きました。今晩は食べ放題。
前菜~デザートまで、とにかく食べまくる(笑)


食べ過ぎて苦しくなったので、ボーリング場へ行きました。食後の運動です。
何故か軽いボールで、プロの投げ方をしてみたところ、ハマってしまいました(*´ω`*)
そして、やっぱり友人の後ろ姿を見て思いました。何でライブでもないのにツアーTシャツなんだろう?この娘、オイシイな…(笑)
5ゲーム遊んで、終了。



帰宅。



1日中出歩いていたので、かなり満足。天気も悪くなかったので助かっちゃいました。



さて、あと一本、ネクタイ直しをします。
そしたら作業が終ります!

お疲れ様、自分(笑)

仕事だけはきっちりやらなきゃね☆
と、終わりそうだからこそ偉そうに言ってみる(←こらこら。汗)

今回の内職は手作業で大変でしたが、ニートなので本当に有り難いお仕事でした。





よーし!
明日から同人の作業に入るぞ~ぉp(^∪^)q



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]