忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[214]  [213]  [210]  [211]  [212]  [206]  [209]  [208]  [207]  [203]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずよく寝ます。飽きずに寝ます。
目を開けたら夕方でした。

わぉ☆
パパさんがお仕事から帰って来ちゃう!

慌てて起きてみたり(笑)


しかし何もする気が無く、ボケ~…。

あ、同人の告知しなきゃ!となってブログを打って、その後、再びボケ~…。

あ、ニャン子ちゃんに夕飯!と思って、ご飯を用意してあげて。
パパさんが帰って来たので、自分達も夕飯の時間になり。

そして食後にスパイダーをして遊んでいたら、ニャン子ちゃんがよってきました。
最近寒いのか、よく人によってきます。
うざったい様で、おとなしく寝始まると可愛いです(*´∀`*)


あっ(οдО;)
スパイダーの上級を初めてクリアしました(嬉)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]