忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [55]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はプールに行く予定だったのに、やはり延期。
明日はHP作成をしてくれている友達と打ち合せの予定が、それも延期。
 プールはもぅどっちにしろ室内に行くしかないので、また日にちを改めて私の愛車で行く予定です\(^O^)/
HPの方は友達も忙しかったらしくあまり進んでないとのこと。そして私も実のところ、画像で使う写真やイラストの準備があまり進んでないので…。友達と話し合った結果、延期(>_<)すみませんm(__)m

そんなんで明日はまた片付けをしたいと思いまーすp(^^)q

 本日は友達が録画したDVDの「レッドカーペット」を借りてきたので観ようかなぁ~♪
ホント、一人だとリアルタイムでTVを見る事が無い子峰でした(^^ゞ

 あ、今日の帰宅途中、地元の駅で高校の時の険悪友達を見掛けて声を掛けてしまいました。
なんと当時と変わらない姿、喋り方もそのまま!
ただ子供がいました。シングルマザーが良い!と、当時から言ってた彼女は、本当にシングルマザーをしていました。ふわぉ☆
7、8年ぶりに少しお話をさせて頂きましたが、当時よりはだいぶ幸せそうな様子だったので良かったです。
幸せになって欲しいです。
今日話した感じでも、やっぱり大っ嫌いだけど、同じ女として幸せになって欲しいです!!!
彼女に「幸」あれ‥.*.゚*。'*
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]