忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[61]  [59]  [58]  [57]  [55]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も、お部屋の片付け。偏頭痛が朝からひどく…かなりまったりペースで片付けております。
気分転換に雑誌の切り抜きをホったらかして、収納ケースの買い出しに出かけました。車にギリギリ乗るくらい、大量に買いました(爆)あはっ(^^ゞ
 今回の自分の部屋の片付けの目的は、同人活動を始めたので作業部屋にすること!快適に裁縫が出来て、イラストが描ける部屋にしたいのです( ̄^ ̄)
と言う訳でクローゼットの一部を収納庫にしようと今更決意(炎△炎)!
 帰宅して早速、買ってきた収納ケースにコスプレ衣裳を畳んでしまいました。
今回の翠星石を入れると9着のコスプレ衣裳がある事に驚きました(@_@;)そのうち3着のFF(ユウナとアーシェ)の衣裳は憧れて購入したものの、まだ着た事がないので今年中に着る機会をみつけて着てみたいです☆
 その後、再び切り抜きのまとめを再開。
切り抜きや雑誌、本、ビデオなんかも収納してしまおうと思っています。ともかく、お部屋を広くしたいのです!本来12畳もある部屋を散らかしまくった為、今は4畳位しか足の踏み場が無いのです。
‥‥イベントの追込みおそるべし。てか、自分、どんだけ散らかし放題なんだょっ(>△<)ノシ そして、私の片付けの日々はまだまだ続きそうです。
嗚呼…、2日間で終わらす予定だったのに無理でした(;_;)しゅん…(´`)


てか、雷が怖くて布団にもぐっていたのですが、雷が止んで安心したらお腹壊しました(笑)かなり小心者な私?
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅葉さんづつう大丈夫!心配だなぁ…
今日、仕事で俺は左目に鉄粉(キリこ)刺さって大変だったよ(笑)
そのお陰で目を覚ましたよ…
FFだとティーダが俺は好きかな?カッコいいし、憧れる!
紅葉さん雷が怖いんだね。かわいいくていいんじゃない。(うんうん)
コウジ 2007/08/29(Wed)17:56:38 +EDIT+
なっはっはっはっ…!
 目、大丈夫ですか?
私の頭痛と雷嫌いを心配してる場合じゃないです~ぅ(>△<)
 眼科にいきましたか?
イラスト描くのに、ぉめめは大切ですよ~。(笑)じゃすまないですょ!!?
【2007/08/29 19:18】
私も~
片づかないョ~(T-T)
片付けても散らかす人いるし半ば諦めておりますv( ̄Д ̄)v
もみじはミシン使えるの?使えたら今度使い方教えて(>_<)家にあるんだけど使い方わからなくて(汗)
おチビ 2007/08/29(Wed)12:50:39 +EDIT+
あいょ!
 ミシンは使えますよ~♪おばちゃんに任せないp(^^)q
とか言ってみたものの、大得意ではないから、あしからず。

 おチビの子供達はまだ幼いからね~(^^ゞでもこの間突然お邪魔した時は、充分片付いていると思いました~(>о<)
 あ、そう言えばサ、川崎の駅のエスカレーターで女の人が足の指を切断しちゃったニュースあったじゃん。あの日何人かの友達に「足の指、大丈夫だった?」ってメールもらったんだけど、私ってどんだけドジなイメージが皆の中で定着してるのかなぁ…?ちょっとマヂ、やばいよね(汗)!?
【2007/08/29 13:07】
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]