忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [55]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 急に涼しくなりましたね(^ω^)と、言っても少しだけ肌寒い感じなので過ごしやすい温度。
風邪など引かないように気を付けて下さいネっ(^-^)
 
 昨日。目覚ましをセットしないで寝たら、今日17時頃に目が覚めて…凹んでました(T_T)うだうだしながら片付け開始。
本日はカツラの手入れをしていました。超ロングウィッグの手入れは、シャンプー時間を入れると3時間もかかってしまいました(*_*)ま、調度、夕食時間帯と被ったのでシャンプー後、放置してましたけどね(汗)
 で、久しぶりに[めちゃイケ]を観て‥‥ やっぱり、お台場冒険王行きたーい!ってなりながら、再びウィッグの手入れを再開。
明日、お台場冒険王は最終日ですょ☆大久保(おばQ)さんは明日もバイトでバケてるに居るらしいですよ!?気になるわぁ~(笑)

 そして、廊下でウィッグの手入れをしていたのですが、何やら何処からか懐かしい聴き憶えのある曲が聞こえてきたので、慌ててリビングのテレビを点けてチャンネルを回したら[裸の大将]がやっていてビックリ☆懐かしい!
寝室に居るパパさんに直ぐ教えてあげたら、チャンネルを回し替えて観てました。途中「ビールとお菓子を持ってこ~い!」と頼まれ「自分で持ってきなよぉ(笑)」と返答。「おぅ、そうかい」と言いながら自分で持ってきてる姿のパパさんを観て何か可愛いなと思ってしまいました。昔に比べるとパパさんは素直になりました。丸くなりました。
 んで、私も[裸の大将]が気になって、ウィッグの手入れをしながら観てしまいました。だって私が幼い頃に放送していましたからね…。
てか、片付けの作業が中々進まないのは自分のせいね…(泣)
えへっ(^∪^;ま、いっか。
少しずつだけど片付いてきてるのは確かだし、まったり頑張ろぅ♪♪♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]