忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[695]  [694]  [696]  [698]  [693]  [691]  [688]  [690]  [689]  [684]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から友人とドライブしつつショッピング。


とりあえず昼食。


友人は浴衣が欲しい!と言う訳で、前日、下見をしておいた行き付けの着物屋さんに連れて行きました。

てか、連れて行ったのは良いのですが2日前より浴衣が無くなってて、友人が気に入ってくれる柄やカラーの浴衣があるか心配になりましたが、何とかあったらしく一緒にコーディネート。喜んでもらえて良かった(*^_^*)

その後は殆ど私のお買物に付き合ってもらっちゃいました(汗)

まず「カジュアル」について友人に相談。
即効、本屋さんに連れていかれました。なるほど!本屋さんで女性誌で調べるだなんて、解りやすい!!友人、頭良すぎる(m'ω'm)
イメージを頭に入れて、いざショッピング☆

パンクとか、ロリータじゃない服をこんなに買うのは久しぶりだぁ!!普通の服、似合うなぁ(自意識過剰)やっぱり顔立ちが地味だからなか?
あとこの間、ハイヒールを履いていたら壊れてしまったので、新しいハイヒールを買ってきました。ちょっと前回よりピンヒール♪
あとね、可愛い下着があったの!ドクロ柄。私のカップが売られてるなんて珍しい!最近の娘はBカップ~やろ?羨まし。

ちなみに、イオン&ジャスコ→島村→ハニーズ→ダイソー→ドンキホーテというお手軽価格のお店ばっかり巡りました(笑)

友人も何だかんだで、ショッピングを一緒に楽しんでくれていたみたいで良かったぁ(*´∀`*)
ありがとうねm(__)m

晩御飯はクレープだけで終わっちゃった…(汗)

お買物が終わって帰宅~☆


友人にやっと、XとhideのCDを返せました。逆にホルモンのDVDを貸しました。あとLittleKiss。
工藤静香さんと石橋貴明さんのこのデュエットに今度はハマる予感。てか静香さんのモノ真似したら、友人バカウケ(笑)アカペラだと微妙だけど、マイク通すと結構似てるンよ!?


さて、明日は撮影です。
何かやらかさないか心配だ~ぁ。撮影より遅刻しないかが一番心配。


とりあえず今から支度して、明日に向けて寝ます!
おやすみなさい(´∀`)/



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~(・∀・)ノ
浴衣買えて良かったよー(´∀`)

まだ羽織っていないけど、果たして自分に似合ってるか微妙なとこで…(´・ω・`)

一日買い物デートができて大満足でした☆

例のあの曲覚えるんで、一緒にまたデュエットしようw
ちなみに私は男パート専門でいくんで、面白そうな曲があったらまた教えてw

子峰チャンもこれから忙しくなると思うけど頑張って!応援してるからね(`・∀・)o
「S」 2008/07/23(Wed)03:14:37 +EDIT+
お疲れ~(・∀・)ノ
茶髪だし絶対に似合うよ!大丈夫(^-^)
あとは私に任せなさい☆可愛く着せてあげるから♪

花火大会、楽しもうね!



てか、デュエット是非(笑)
また一緒に唄って笑って、覚えようね(≧ω≦)
【2008/07/23 19:05】
ハハッ…マスク着ける前に
ハハッ☆何回も現われてゴメンね。日記を読んでいて思った。紅葉さんは可愛いね…

これを言うためだけに現われた。(照)

コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/22(Tue)22:23:41 +EDIT+
おょ?
どーーーん( ̄□ ̄;)

いや、可愛くないです!
日記の何を読んでそう思ったのか謎ですが、ただのアホです。

てか、恥ずかしいので「褒め語」禁止です!
【2008/07/22 22:43】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]