忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[697]  [695]  [694]  [696]  [698]  [693]  [691]  [688]  [690]  [689]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝ついたのは多分26時頃。そして今朝は4時起き。
2時間しか寝ないで起きれたのは夏のお陰。良かったぁ…夏で。


5時15分に自宅を出たもののバスがあるハズもなく、最寄り駅の最大料金有りのパーキング場に、車で向かいました。
本当は事務所から禁止されてるので違反です。承知の上での行動。ごめんなさい。
でも遅刻は絶対に出来ないですし朝も早いので、車があまり走ってない道を気を付けながら走って向かいました。


某駅に6時半頃到着。
スタジオに向かい、場所を確認。

集合時間まで20分ほど時間があったので、近くのコンビニで朝食。
このコンビニで出会った「お~いお茶・お抹茶」が美味しかったぁ(*´∀`*)抹茶エェよ~☆紅葉饅頭と相性がいいから好ちぃ♪



で。
7時15分、集合。
7時30分、スタジオ入。
8時頃、俳優軍スタジオ入。

初仕事は通行人エキストラ。
夏服での撮影だったので、近日オンエアなのかな?

あとは秘密。

ちょっと良い事がありました♪待ちの時に、とあるタレントさんとバッタリし、目が合ってしまい、びっくりしてペコリとしたら「お疲れさまです」って…。ほえ~…幸せ。てか、緊張MAXで足がガタガタでした。

てか、観覧でも毎回感じるのが、出てるオーラ。キラキラしてて、違過ぎます。
あと今日実感したのが、エキストラの人達もプロ意識が高く感じました。自分にはまだ無い気高いオーラが出てて「私、場違い?」とか思いつつ、エキストラを楽しんできました。


10時頃、一部のエキストラは終了。その一部の私。

初仕事、無事に終わったぁ~(´∀`)

こうやって今後も沢山エキストラをこなし、[今でしかない自分]を撮影を通して時を刻み、映像に今日と言う自分を残して行きたい!と改めて思いました。


共演のエキストラさん達と駅に向かい、各自帰宅~。


兄様から友人と新宿に行くと言う連絡を貰い、途中まで本気で乱入しようと考えていましたが、突然、髪の毛を何とかしたくなり地元へ帰り、美容室へと行ったのですが休み。
あれ?なんで?赤日じゃないよ?定休日じゃないよ?
はい、今日は第4週の火曜日。
第4週の火曜は休みでした。
じゃあ、他の美容室で!と思ったのですが、カットを失敗られたら洒落にならないので、断念して自宅に帰りました。


夕方から今日はお稽古。
一応昨日、休む方向で連絡を入れておきましたが、お稽古時間に間に合うならいらっしゃい。って先生に言われました。行ける時間帯でしたが体が…眠たがってて無理でした(泣)


明日はオーディション。
前日確認しなきゃ…。



したところ、書類審査で2社落ちました(笑)
厳しい世界。気長に歩もう♪


明日は暇人になったぞー!

エクステとりに美容室に言ってこようかなぁ?
でも部屋の片付けの続きもしたいしなぁ…。

あっ!
サークルの相方に原稿渡さなきゃっっ(忙)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺の夢…
俺は夢なんてないね…もう今年で29歳だしね。 よく言われるのがお前は現実が見えてないとか…夢を見すぎだとか言われる(苦笑)
夢は現実するためのシナリオの一つ!夢こそ理想なり俺は12年前に左肘を壊して自分の夢を諦めた…
紅葉さん、ゴメンねもう話せる人いないや何やってるんだろう俺
匿名希望 URL 2008/07/23(Wed)19:00:32 +EDIT+
夢…って
まれに諦めなきゃいけない時がありますよね…
それが何らかの理由で出来ない!ってなれば諦めもつきますが、そうじゃない場合は本当に辛いです。

常に夢見がちな子峰にはいっぱい夢がありまして…
過去は「保母さん」「マッサージ師」「着付師」「介護師」「お花屋さん」「ケーキ職人」「漫画家」「イラストレーター」「挿絵ライター」「歌手(ロック系、演歌系)」「声優」「ディズニーのダンサー」「日舞の師範」「ネイリスト」。新たに「トラックの運転手」「タレント」。
こんなにあって半分以上は諦めてきました。勿論それぞれ理由があって。

それでも諦め切れなかったのが「漫画家」。
今は亡き母に散々反対され、専門学校に通えず、今更通う気もなく、やっと自分で掴んだチャンスが「(個人依頼)イラストレーター」「アシスタント」「同人活動」。

で、気付いたことがあります。
諦めなければチャンスは転がってきます。そのチャンスを見逃さないようにする。
もう一つはタイミングを見計らって自ら飛び込む。勇気があれば大丈夫です。

上手く行かないことが多いですが、それを前提予測範囲にして動けば、それらしい活動は出来るはずです。
最近はどんなジャンルでもオーディション(投稿、募集)というチャンスが常に転がってます。
あとはそれ関連、関係に関わって、自己満足って言う方法もあります。たまにチャンス到来とか?(笑)


ただ、やっぱり「現実」を見てしまうと「夢」って諦めも肝心で…。
でも現代はそんなの関係ないのかな?

貴方様の場合は歳や体の具合で諦めていますが、私は30歳まで頑張ろう!って言う…感じで。
やっぱりその辺の考えや、想いも人それぞれです。



重い話をすれば、生きたくても亡くなってしまう人は沢山います。
なので「夢」がどうこうの前に、生きてるだけで人は意味があります。
この時世で犯罪も犯さず、辛くても生きてるなら、尚立派ですよっ!

今現在「夢」がなくても、またいつか「夢」は出来ます。29歳でしょ?この先、まだ長い人生です。


満足した人生を歩のは難しいです。
でも、無理なく、お互い頑張りましょう(^-^)
【2008/07/24 06:18】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]