忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[510]  [508]  [506]  [547]  [737]  [504]  [736]  [498]  [496]  [735]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰、痛ーい!
作業台、引くすぎ!!腰骨にガツガツ当たって、腰骨も痛いじゃん(泣)


今日はパソコンに使う「ウイルスバスター」の作業。

最初は箱の蓋閉じ作業でしたが、途中、箱を組み立てる作業に替わりました。
そこに居たのは、前回いた口が達者で手の遅いお局様。
ガーン( ̄□ ̄;)!!
自分の担当立ち位置が大変だからと、自分の役を私へ回してキターーッッ(焦)
その作業は、箱を組み立てながら、出来上がってる箱を流す作業。それも流す時に箱の置く角度や位置、隙間を開けないように箱を流す。という同時に色々と気を回す作業。
蓋が下がっていたら次の作業の人が説明書を入れづらいから、蓋を少し上げて。とか注意され、注文多くない?と苛々。箱を組み立てる作業の人がそこは気遣って下さい。と思いながらも笑顔で「ハイ」。

やっぱり笑顔がなくなったら人間、暗くなるし、人に不愉快な思いばっかさせちゃうし、笑顔は大切です。ま、馬鹿にされるような時代になってきましたけど…気にしません!実際馬鹿ですから(笑)

しかし派遣もこんな感じなのかと慣れてきたら、少しは楽しいです☆

でも、一日の感想が愚痴になってしまいそう(ノд<。)゜。ですがブログが全て吐き出せる場所なのでお付き合い下さい(^^;ゞ


今日も残業なく帰宅です。



さすがに慣れない生活リズムに身体がヒィーヒィー言ってます(笑)

眠い…

おばちゃんやから腰痛い…

夕食作り、婆(ばば)様に任せちゃお…(汗)


と、しばしパパさんが帰ってくるまで熟睡。


パパさんに起こされ晩御飯。

私がお泊まりから帰ってきた後日のパパさんは、少しお喋りさん。わかりやすくて可愛い人。私が居てそんなに嬉しいのね(笑)
娘って可愛いものなのか?ぷぷぷ(*´ω`*)謎。



明日はお寝坊さんするぞ~\(^O^)/
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様m(_ _)m
作業台低いのは姿勢辛いから身体に負荷がかかって大変だよね(>_<)長風呂で少しは腰の痛みは和らいだかい?

まぁ愚痴はいくらでも吐き出しちゃって下さいな!いくらでも聞きますから(笑)

パパさんの気持ち凄いわかるわ(笑)一緒にいるだけで嬉しくて仕方ないからね(笑)
弥勒 2008/03/06(Thu)12:28:12 +EDIT+
お疲れ様です(^O^)/
ここまで痛い腰痛…久しぶりです(汗)カイロを貼って乗り切ります(笑)

やっぱり男親ってそうなんですかね(*´∀`*)言葉に出さないだけで、娘は可愛いものなのかな?謎。

弥勒さんもお仕事、頑張ってね☆
【2008/03/08 03:48】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]