忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優れた批判力のある社交家

・社交的で愛嬌があり、現実的ではっきりした価値観を持ってます。
・タフな実利主義者でありながら、情熱的な理想主義者でもあるのです。
・支配星であるおとめ座からも影響を受けるあなたはきちんと予定を立て、入念な下準備を行い計画的に物事を行うとするタイプ。


【隠された自己】
威厳と創造力があり表現力豊かなあなたは、さまざまな利益やチャンスをものにすることができます。
鋭い知性をもち、のみこみが早く、知識を重視します。

【仕事と適性】
あなたの個性やコミュニケーション能力は、販売、教育、芸能かどあらゆる分野で確かな力を発揮します。実行力があり、野心家で仕事熱心なあなたは、自己アピールも得意。
法律関係の仕事、音楽、執筆。
どんな仕事であれ、人との関わりが成功の鍵です。

【恋愛と人間関係】
経済的な安定を望むため、恋愛関係においても現実的な考え方が先立つようです。親密になりたいという気持ちと、自由でいたいという気持ちのバランスが重要です。

【数秘術によるあなたの運勢】
16日生まれの人は、野心家で繊細です。中には、世界情勢に関心を持ち、国際企業に勤める人や、突然ひらめきを感じ文才を発揮する人がいます。
生まれ月の1という数字からも影響を受けるあなたは、自立的で臨機応変の才があります。
PR
起業家精神の持ち主

・野心家で意志が強く優れた価値判断能力があります。
・現実的ではっきりとものを言いますが、生まれつき人付き合いの才能があるので、社会的にはうまくやっていけます。
・支配星であるおとめ座からも影響を受けるため、コミュニケーション能力に優れ、細やかな配慮をすることができます。


【隠された自己】
博愛の精神に満ち、人のためにお金や時間を惜しみなく使います。
いつも時代の先端をいくあなたは、たぐいなる独創的なアイディアを持ち、頭の回転の速さとさりげないユーモアのセンスで人を楽しませることがとても上手です。

【仕事と適性】高い理想と確固たる信念を持ち、お金儲けの才能にも恵まれているあなたは、大きな事業を起こすことに成功するでしょう。
美術商、学芸員、美術品の管理者。演劇、オペラ、音楽の分野にも向いてます。

【恋愛と人間関係】
社交的で自己表現の場を強く求めるあなたは、活動的な社会生活を送ること間違いなし。親しい間柄で疑念が生じると不安や失望の原因となるので、常に明るく信頼される態度を心がけましょう。

【数秘術によるあなたの運勢】
資金集めが得意。
生まれ月の1という数字からも影響を受けているため、進取の気性に富み忍耐強く活力に満ち、アイディアやビジネスチャンスに触発されて危険な賭けに出ることも。
物事の核心をズバリと突く

・気さくで実力があり、仕事熱心。
・直感力、想像力とともに、健全な良識も備わっています。
・支配星であるおとめ座からも影響を受けるため、几帳面で細部にこだわった丁寧な仕事をします。


【隠された自己】
自信満々に見られますが、実は心配性で優柔不断。強い目的意識を持ち、自分自身や人生が与えてくれるものを信頼することで、奇跡を起こすことができます。

【仕事と適性】
創造的で実践に強く、物事の価値や人を見極める鋭い目を持っています。多才で、手先が器用なので、時間と労力さえかければ、大きなことを成し遂げられるでしょう。
指導者、教育、マスコミ、広報、宣伝、販売促進など。

【恋愛と人間関係】
寛大で気さくでとても社交上手。誠実で率直な人柄ですが、人との関係において、ときどき感情表現がうまくできなかったり、支配的になったりすることも。

【数秘術によるあなたの運勢】
知的潜在能力、実践的な態度、強固な意志などが14日生まれの特徴。この日生まれた人は、自分の仕事で頂点を極める人が多いようです。14という数字の影響でリスクを負うことを好み、ギャンブルなどで棚ぼた式に掛ける運の強さがあります。
生まれ月の1という数字の影響も受けているあなたは独創的な理想主義者ですが、詮索好きで頑固で自分のやり方に固執することも。
鋭い知性が、優れた想像力と理論的な思考の助けに

・強固な意志と鋭い知性。
・あなたの豊かな才能を最大限に活かすには直感力を高めるために、仕事や創造的な活動などで常に忙しくしていることです。
・支配星であるおとめ座からは、鋭い知性、警戒心、優れた集中力を与えられています。


【隠された自己】
完璧主義者で批判力や分析力があり、謙虚になって献身的に仕事に取り組みます。

【仕事と適性】
仕事熱心で創造力に優れ、指導力にも恵まれています。直感が鋭く問題解決力が高いので、助言者や専門家としての適性があります。

【恋愛と人間関係】
すぐに友人やファンができます。愛と仕事の板ばさみになり、この状況は改善されません。

【数秘術によるあなたの運勢】
13日生まれの人は、強い感受性とインスピレーションを持っています。13という数字が表すのは勤勉さ。
生まれ月の1という数字から与えられているのは、知性、鋭い直感力、自然さ、そして優れた思考力。
強い責任感と実行力で目標を達成

・気さくで仕事熱心で実行力があり、圧倒的な魅力で人を夢中にさせます。
・生まれつき社交的で自立心を持ちながらも、うまく人と協力できます。
・支配星であるおとめ座からは責任感、明確な目標、鋭い知覚を与えられています。


【隠された自己】
自分の知力を認識し持って生まれた直感を高めることで、自信を持って主導権を握り理想を現実に替えることができます。

【仕事と適性】
気さくで人の扱いがうまく、人と協力してやるどんな仕事にも向いてます。
演劇、スポーツ、貿易業者、広告代理店、広報、カウンセリング、外交官、視覚芸術。

【恋愛と人間関係】
結婚や安定した人間関係は特に家庭を大切にするあなたにとって、非常に重要です。

【数秘術によるあなたの運勢】
12日生まれの人は直感が鋭く、気さくで、優れた推理力を持ち、本当の個性を確立したいと望んでいる人が多いようです。
生まれ月の1という数字の影響も受けるため、野心家で仕事熱心で実務能力に長けています。
いづれにしても情熱的で独創的なあなたは、人に従うよりも人を引っぱっていく方が性に合ってます。
興味の幅の広い行動派

・仕事熱心で、強い理想主義と創造力を備えています。
・確固たる意志を持っていますが、ときどき信頼と疑念の間で揺れ動くことがあり、それが不安や判断力のなさにつながることもあります。
・支配星であるおとめ座からは、用心深さや優れた集中力を授かっています。


【隠された自己】
人を惹き付けたり影響を与える力を持っていますが、大胆そうな外見と裏腹に、時折内面の混乱に苦しんでいることを、人は気付いていないかもしれません。

【仕事と適性】
職業の選択は、自己表現や刺激があるかどうかを基準に決めるべきです。
カウンセリング、教育、心理学、占術家、執筆、音楽、芸術、聖職者、政治家、公務員など。

【恋愛と人間関係】
愛嬌があり人を惹き付ける魅力を持つあなたは、精神的な刺激や創造的なインスピレーションを与えてくれる人に惹かれることが多いようです。
自身をもち、パートナーとの間にちょっとした競争心と緊張感を保つようにするとうまくいきます。

【数秘術によるあなたの運勢】
11というマスターナンバーの特別な影響力により、理想主義、改革を特に重視します。
生まれ月の1という数字からも影響を受けるため、自立心、開拓者精神が旺盛で、創造的な自己表現の場を求めています。
直感とひたむきさが成功の秘訣

・実行力があり気さく確固たる意志を持ち、物事に真正面から取り組みます。
・野心的で率先して行動する意欲に満ちたあなたは、必要な自制心さえ身につければめざましい成功を収めることができます。
・支配星であるおうし座からも影響を受けるあなたは、愛嬌をふるまくことができるので、ますます社交的になり成功の可能性も高くなります。


【隠された自己】
成功を何よりも優先する独自の考えを持つあなたは、知識や専門技術の重要性を理解しています。生き生きとした情熱によって、人に影響を与える力を持っています。

【仕事と適性】
仕事熱心な野心家で自分の頭で考え実際的な取り組みをするあなたは、起業家、プロデューサー、プロモーターなどに向いてます。一匹狼の一面を持っています。

【恋愛と人間関係】
野心家で知的な人や成功してる人との交際を望むため、成功してない人とはあまり付き合おうとしません。情熱的でありながら、やはり現実的なものの味方を変えることはないようです。

【数秘術によるあなたの運勢】
1日生まれの人と同様に、進取の気性に富み自立心が旺盛です。10日生まれの人は忍耐強いため、大きなことを成し遂げることができますが、自己中心的になったり支配的になったりしないように注意。
生まれ月の1という数字からも影響を受けるため、活力に満ち崇高な志を持っています。
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]