忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷害や挫折には冷静な対処

・実行力があり、仕事熱心で忍耐力があります。
・安全を重視するあなたは長年にわたる実績をもとに行動し、いったん何らかの仕事に肩入れすると、忠実にその責任を果たします。
・支配星であるおうし座からも影響を受け、生まれながらして創造的な才能に恵まれています。


【隠された自己】
生まれつき持っている人助けの能力により、充足感を得、友人を増やすことができます。
しかし、ダイナミックな感情を積極的に表現することが必要で、それをしないと他人の騒動に巻き込まれる可能性があります。計画やしっかりとした目的意識が必要で、それがないと生来の落ち着きのなさから好き放題にふるまうなど、現実逃避に向かう可能性もあります。

【仕事と適性】
多様性や変化を求めるため、趣味と仕事を結びつける可能性があります。常に行動し進歩していたいという気持ちが強く、さまざまな職業を経験するかもしれません。
頭の回転が速く愛嬌があるので、旅行とビジネスを結びつけて、添乗員、旅行代理店、販売員などになるのもよいでしょう。その他、マーケティング、販売促進などの職種も向いています。

【恋愛と人間関係】
完璧な理想の相手を追い求めるあなたは、自分の高い理想に合う人が見つからなかった場合、プラトニックな関係を結びます。博愛の精神を持ったパートナーを探すと、うまく可能性が高まります。

【数秘術によるあなたの運勢】
9日生まれの人の特徴は、博愛精神があり思いやり深く感受性が豊か。あなたは万能な理解力を示し、知的で直感力があるように見られることが多いようです。
生まれ月の1という数字からも影響を受け、直感や理解力が高まります。野心と強い意志を持つあなたは毅然とした威厳にみちており、また洞察力と第六感があり先を見通すことができます。
PR
強烈なファッションセンスで目立つ人物

・力強くひたむきな性格で、野心を持ちながらも繊細で慎み深く洗練されています。
・強い意志と競争心、仕事熱心でありながら想像力、感受性、カリスマ的な魅力をも備えています。
・現実的で世知に長けていますが、生まれながらにして授かっている、直感的な洞察力や先見の明を失わない事が大切。
・支配星であるおうし座からも影響を受け、音楽や芸術の素質、お金を扱う才能などを活かして成功し、充実感を選ることができます。


【隠された自己】
直感力や自立心を養うことによって、あなたは自分に計り知れない可能性があることに気づきます。あなたの人生の教訓の多くは仕事に関わること。

【仕事と適性】
野心と実行力を持ち社交術に優れるあなたは、人と交流したり人と共同で仕事したりすることが必要。
科学者、講師、教育者、タレント、政治、宗教、哲学、芸術、音楽。

【恋愛と人間関係】
あなたの持つカリスマは、人の中で確実に異彩を放ちます。成功していて知的な刺激を与えてくれる人に惹かれ、相手に夢中になっている時には何でも与えます。情熱的で思いやりのある恋人になれますが、不機嫌になりがち。

【数秘術によるあなたの運勢】
8という数字は強さや力を表し、8日生まれの人は強い価値観と正しい判断力を備え、大きなことを成し遂げようという野心を持っています。
生まれ月の1という数字からも影響を受けるため、進取の気性に富み洞察力が鋭く有能です。
持ち前の優れた直感力と創造力

・現実的で地道な性格ですが、あなたの理想や天真爛漫さは、人をやる気にさせるパワーを持っています。
・支配星であるおうし座からも影響を受け、ひたむきな心を持つあなたは美術、音楽、文学、その他の創造的な活動における成功を特に重視します。
・頑固であまのじゃくな面や人に合わせようとしない気難しい面があるので注意。


【隠された自己】
あなたにとって大きな課題は、自分の那珂にある力を信じ自分の能力にふさわしくない低い地位を拒絶することです。あなたは自分を全面に押し出したりはしませんが、本来はなんらかの指導的な地位に就くべき人なのです。

【仕事と適性】
鋭いビジネスセンスを持っていますが、執筆、演劇、芸術など指導力と優れた想像力や創造的才能を結びつけるような仕事に興味を惹かれます。
縁の下の力持ちとして働くことをいとわないので、プロデューサー、広告・宣伝・PR業にも向いています。

【恋愛と人間関係】
知的な人に魅力を感じるので、自分と同じくらいに広い視野を持ったパートナーを選ぶのが吉。ただし、親しい人柄であっても、あまり横柄な態度をとるのはやめた方が賢明です。

【数秘術によるあなたの運勢】
分析力と思慮深さを持つ7日生まれの人には、完璧主義者で批判的で自己完結的な人が多いようです。
生まれ月の1という数字からも影響を受けるあなたは、洞察力が鋭く明敏で物事を職別する能力があります。
理想を求めて努力を惜しまない博愛主義者

・タフで強い意志を持ちながらも愛嬌があり、人を惹き付ける魅力があるあなたは、正反対な性質を併せ持った特異な存在。
・現実的に先を見通す力があり、理想を実現するための努力を惜しみません。
・支配星であるおうし座からも影響を受けるあなたは、富を築く才能とともに芸術や美への愛着を持ち続けます。

【隠された自己】
知識の探求があなたの成功にとっての鍵。人生に独創性を求めるあなたは、人とちょっと違うことを発言します。

【仕事と適性】
人を癒す仕事に適性があり、医師としてまたは医療関係の仕事で優れた才能を発揮。カウンセラー、心理学者、販売業者。
空想家なので、映画業界、広告代理店に勤めたりすることも。

【恋愛と人間関係】
大胆で実行力のあるあなたは愛する者を守るために一生懸命働きますが、時々支配的になったりいばりちらしたりする傾向があるので注意が必要。

【数秘術によるあなたの運勢】
6日生まれの人は思いやりがあり、理想主義者で面倒見がよいといった特徴があり、専業主婦や子供のために尽くす家庭的な人が多いようです。6日生まれの人が取り込むべき課題は責任感を身につけるとともに、もっと謙虚になり友人や隣人に対して思いやりを示すことです。
生まれ月の1という数字からも影響を受けるあなたは、野心家でプライドが高く強烈な個性をもっています。非常に直感が鋭くしっかりとした価値観を持っています。
実行力と創造力でどんな障害も克服

・カリスマ性があり誠実で価値のある目標や目的意識を持った時には、とりわけ熱心に仕事に取り組みます。
・支配星であるおうし座からも影響を受け、愛嬌があり創造力に優れています。
・人生のよい面を楽しもうとするあなたは、贅沢な環境の中に身を置く事が好き。


【隠された自己】
あなたの中にある余方もなく大きな感情のパワーと強い方向感覚を結びつける事ができれば、美術、娯楽、政治、宗教などの分野で第一人者になることができます。
人に対する責任感がとても強いあなたは、本日の知恵や理想の世界を追い求めるでしょう。

【仕事と適性】
人を相手にするのが得意なので、仲介者、管理者、代理人などの仕事で優れた能力を発揮。その他にビジネスの成功を求めていますが、人々の夢を理解し、望んでることを感じとれるあなたの本当はの才能は、教育や宗教を通じて人に奉仕するような仕事で発揮されます。
執筆、演劇、音楽の才能にも恵まれてます。

【恋愛と人間関係】
あなたには人を惹き付ける魅力があるので、誰とでも友達になれます。激しく情熱的に愛を表現します。

【数秘術によるあなたの運勢】
5日生まれの人は強い本能、冒険心、自由を求める心を持っています。活動的な生活を送り、忍耐力や細かい配慮に欠ける面があります。
生まれ月の1という数字からも影響を受けるあなたは、プライドが高く野心家で独立心が旺盛です。感受性が豊かで直感が鋭く思いやりと寛大な心を持っています。
野心的で的確な判断力が成功をバックアップ

・率直で誠実で目標の達成や成功を何よりも優先し、そのためにはどんな努力も惜しみません。
・支配星であるおうし座からも影響を受け、芸術などの創造的な才能を仕事や趣味で発揮。


【隠された自己】
強気で自信に満ちた態度の裏に、強い感情と感受性が隠されています。
絶好調の時のあなたは素晴らしい考えが次々と浮かび、得意分野の話題を熱っぽく話して人に感動を与えることができます。

【仕事と適性】
社交的で気さくで優れたコミュニケーション能力を持つあなたは、人を相手にする仕事に向いてます。
企業保険、行政事務、警察、教室、タレント。

【恋愛と人間関係】
ダイナミックで機知に富み、とても愛嬌があります。快活さと創造力に恵まれているあなたは、こうした性質をパートナーや他の人達と共有した時に最高の幸せを感じます。
あなたは時々、冷淡な印象を与えてしまう外見と裏腹に、根は繊細で思いやりにあふれたロマンティックなハートを持っています。

【数秘術によるあなたの運勢】
4という数字はしっかりとした構造や整然とした体制を象徴しており、4日生まれの人は安定の確立を望み、形や構造に敏感です。4日生まれの人か取り込むべき課題は、不安定な時期をいかにして乗り越えるかが大切です。
生まれ月の1という数字からも影響を受け、野心的で進取の気性に富み自立心を持っています。
困難な状況で発揮される意欲と創造力

・活力と創造力に満ち、頭の回転が速く、興味のある仕事やアイディアには意欲的に取り組みます。
・支配星であるおうし座の影響を受け、特に自分の利益になる場合には、とても愛想がよくなります。
・あなたが成功支配目標を達成するために必要なのは、教育と計画とひたむきな取り組み。


【隠された自己】
元気な時のあなたは成功のために最大限の情熱を傾け、自分は成功して驚くべき偉業を成し遂げるのだと強く信じることができます。そこがあなたの行動力の鍵。
「知識は力なり」ということを常に意識しているあなたは、目標達成のための構想を頭の中で組み立てる優れた才能があり、すばらしい成功を収める可能性があります。

【仕事と適性】
進取の気性に富み理想家で経営管理能力に優れりあなたは、常に率先して行動を起こした高い問題解決能力をもってます。
一匹狼のあなたは起業家精神に富み、独創的ですな正統な方法を用いた方がいいでしょう。

【恋愛と人間関係】
独立心は強いのですが、家庭というしっかりとした基盤が必要。
あなたは活動的で遊び好きですが結婚をして家庭を持ち責任感が出てくると、とても忠実で信頼できる友人やパートナーになるでしょう。

【数秘術によるあなたの運勢】
3日生まれの人の特徴は、創造性を求めることです。
生まれ月の1という数字からも影響を受け、自主的で自立心が強く情熱と独創的なアイディアに満ち、人々に進むべき道を示します。
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]