忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [432]  [433]  [430]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美咲ちゃんから回ってきましたm(__)m

指定様は「兄様」。
リアルに妄想して下さい。とのことです。
ブラコンな妄想を炸裂なんて、お安い御用(笑)ふふふのふ。





☆妄想バトン☆

**ルール**
「」に好きな人(キャラ)の名前を入れて下さい妄想全開でお願いします。

1、「兄様」とデート中のとんでもないハプニング
→「あっ☆」つま付いて抱きついちゃった♪

2、「兄様」がソファでぐっすり寝ている
→まじまじ見て、ギリギリまで近づいて、目を覚まさなかったら鼻を噛んでみる(笑)

3、「兄様」と授業中にしたアイコンタクト
→も、もしかして…、私の事、好きっ!?ドキドキ。

4、「兄様」とならokな設定
→どこまでもバチコーイ!ぃゃ、嘘。まぁ、キスまでなら許しますよ(笑)

5、「兄様」と撮ったプリクラ
→友人に上げちゃいます♪

6、「兄様」と過ごす休日
→ウザがる兄の背中に、ずっとコアラのように抱きついていたい。

7、「兄様」と私の秘密
→実は血が繋がってない!

8、「兄様」とお揃い
→抱き枕。兄様の匂いが着いた頃に自分のとチェーンジ!!

9、「兄様」と私の家
→漫画喫茶。特に画集系が多い。

10、「兄様」に偶然町中で会う
→走っていって抱きつきます(笑)

11、「兄様」が照れながら言った言葉
→やめろ…(照)

12、「兄様」がプレゼントしてくれたもの
→ケーキ10個(*´∀`*)

13、「兄様」とお泊り旅行
→お布団に潜り込んで、一緒に寝ぅ♪頭、イコイコしてほしいなぁ☆

14、「兄」のお別れのチュウ
→お別れチュウならなら受け取りません。お断り(`皿´)

15、回す人
→N氏。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]