忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[444]  [443]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [432]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は神奈川の友人と、川崎駅周辺に行きました☆

ラゾーナに行ったり、クラブチッタの方へ行ったり、商店街のゲームセンターに行ったり、ぶらぶら~と。

洋服が売り出しでめちゃんこ安く、ダメージパンツと上着を買ってきちゃいました☆背中ガン開きの上着。いつ着ようかなぁ~(´∀`)?


画像のぷにゅぷにゅプリンと、カクテルチョコは友人が取ってくれました♪
有り難うm(__)m
お酒入りのチョコ、大好ちぃ(*´∀`*)このバレンタインの時期は沢山売ってますよねぇ~☆

ステッチは友人のママ様にプレゼントするのに、友人と二人で頑張って取りました(笑)
持ち上がるのに直ぐ振動で落ちてしまうステッチに、二人で大興奮しながら取りました(笑)久しぶりにUFOキャッチャーをして熱くなっちゃいました(^^ゞ

そして、まったりお茶をしにジョナサンへ向かいました。


夕食を食べてる最中、派遣会社から連絡がありました。
やっと来たー(・∀・)ー!!
嬉しい☆嬉しい★
とりあえず今月3日間、来月4日間、短期で仕事をしに行ってきます。頑張らなきゃp(^^)q


あと、5月からDirのツアーが始まる~っ(≧ω≦)♪
思っていたより早く地下活動を終えたのかな?
バンギャ仲間に連絡をとらなきゃ!



ふふふ~ん♪

楽しいなぁ…
嬉しいなぁ…
幸せだなぁ…

運気、今は上昇中なんでしょうね♪♪♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]