忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [733]  [732]  [731]  [730]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扁桃腺、また腫れてる。
昨日より、腫れてる。

う~ん…(困)


片付けは止めておこうかな。
誇りが少しでも舞うし、マスクは苦しいし。


何しようかなぁ~?


扁桃腺腫れるってことは、疲れてるのかな?
いやいや、沢山寝てるのに?

免疫力低下…とか?
ガーーーン( ̄□ ̄;)!!

老化現象?
いや~~~ん( ̄□ ̄;)!!



あ…、美容院に予約の電話しなきゃ!
あと、踊りの行事の連絡もしなきゃ!!





ん~…
あ、そうだ!
365日の更新をしよ☆


にゃ~~~ん(T△T)
飽きたぁ。





あ。
携帯版のホームページの方も進めなきゃ!



にょ?
事務所からお仕事の予定電話が来たぁーあ!
一応、押さえておこぅかなぁ♪





明日、日中はお出掛けだし、
夜は急遽人数合わせで合コンの参加になりました(汗)


あ!それから、
でぃるちゃんのきょうだい画像もアップしとこ♪昨日、撮ってきたんですよ☆
でぃるちゃんにそっくり(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺より若いでしょ…
まだ大丈夫だよ!心配だなぁ…ゆっくり休んだ方がいいよ。
俺が元気になる絵を描こうか?ははっ…俺何かの絵じゃ元気にならないか(笑)
携帯をデコッてみた結構いい感じ☆
浩志・滅ぼす速さ URL 2008/08/15(Fri)19:46:29 +EDIT+
はい、一応(笑)
気持ちは60代です(笑)
最近じゃ体力も(汗)



携帯、デコったんですか!?いいなぁ~☆
【2008/08/16 05:48】
無題
に、似てるんですか?www
支配階級 2008/08/15(Fri)18:18:02 +EDIT+
でぃるちゃんに似てますよ(笑)
今度、でぃるちゃんをアップしときます☆

きっと、
でぃるちゃんも
紅ちゃんも
白ちゃんも似ていて見分けがつきませんよ(*´ω`*)
【2008/08/16 05:45】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]