忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵文字バトンをあるだけ拾ってきました☆

だって外はゴロゴロ雷様が怒ってるし…
怖いじゃないですか?





====================
(´¨`)bと話バトン。


(´¨`)b;←こいつとお話してくださいっ!!


(´¨`)b{こんちくわ
→こんちくわ!

(´¨`)b{名前なんや?
→子峰です。

(´¨`)b{ヘボい名前
→あなたの顔もね☆

(´¨`)b{ぷ笑
→動じてない( ̄□ ̄;)!?

(´¨`)b{俺の名前は‥
ノビスケだ!
→ぷ…(笑)鼻の下が長いからでしょ?

(´¨`)b{嘘やし。ケンだよ。
→( ̄□ ̄;)!!うわ手ですね…(泣)てか、兄様と同じ名前、やめて下さいm(__)m

(´¨`)b{彼氏いるんか?
→別に…。

(´¨`)b{まぁその顔だしな。
→……はい…( ̄◇ ̄;)

(´¨`)b{嘘やって!
→( ̄□ ̄;)!!

(´¨`)b{照れんな
→照れてないですっ!

(´¨`)b{俺さ‥
→ん?どうしましたか?

(´¨`)b{いや‥何でもない
→あら、言い掛けて止めちゃうのでしか?

(´¨`)b{言ってほしい?
→どちらでも、どうぞ。

(´¨`)b{今期待したやろ?
→いえ。期待した顔にみえますか?

(´¨`)b{その単純なとこ好きだぜ☆
→( ̄□ ̄;)そうきたかぁ~!!

(´¨`)b{なんかさー、お前つまんねーな
→うるさい(怒)

(´¨`)b{あっ。今度お前の手料理食いに家にいくわ
→結構です!どうせ不味いとか言って帰るんでしょう?

(´¨`)b{そっか‥。
→何、1人で納得してるんですか?

(´¨`)b{じゃあ。今日電話するな
→いや…別に。電話、苦手ですし(汗)

(´¨`)b{あっ赤外線しよ。
→あぁ…!はい、はい。ピピ…っと。

(´¨`)b{おお‥っ。

→おお…っ。

(´¨`)b{じゃあな
→では(・∀・)ノ

(´¨`)b{整形せろよ。ぷ。
→あなたもね(笑)





あら?
雨まで降ってきたみたいですよ。
今日もコミケがあるのに、大丈夫ですかね??
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]