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まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
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 当時の私は一日9食という日々。
朝食・行きの通学・早弁・昼食・おやつ・帰りの通学・帰宅して直ぐ・晩食・夜食。
食べるのが大好きでした。(今だにですけど(;^^ゞ)
何故か中学生になってから食に目覚め、高校生の頃には上記の食事パターンでした。普通に食べ過ぎ、カロリーオーバー。
一日に消費するエネルギーは人によって違いますが、それを自分で計るのは難しい事。なのでダイエットマニュアルの基本は1600カロリーが目安にされます。
「一日1600カロリー」。これを常に頭にいれて忘れなければ大丈夫!あと「ダイエットは今日から!」の気持ちです(>∪<)☆
 
 そして高校2年生(3年生だったかなぁ?)の春、クラスの中で「2週間ダイエット」というのが流行。
ダイエットに興味のなかった私ですが、太ってしまった自分は現実で、遊び半分で試しだしたのが切っ掛けで、ダイエットに興味を持ちました。
 私が産まれて初めて試したダイエットは「2週間ダイエット」。
ダイエットを始める事によって食が変わります。

今日は日曜日。
明日から2週間ダイエットはどうですか?日替わりで一週間分のダイエットメニューを書き込みますので、興味のある方は是非チェックして下さい。
 
 
 まずは明日の分を書き込みます☆
・1日目・
★朝★ゆで卵(固めで2個)、グレープフルーツ(半分)、トースト(1枚)、コーヒー(ブラック)
★昼★ゆで卵、トマト、コーヒー
★夕★ゆで卵、野菜サラダ、梅干し(酢漬けの物)

・注意・
間食は駄目、アルコールも駄目、飲み物は水か茶類(ストレート)かノンカロリージュース、野菜(大根、人参、きゅうり、トマト、ブロッコリー、グレープフルーツ)は多めに摂っても良い、ドレッシングはノンオイル、肉は油をひかずに焼くか煮る、魚は煮るか蒸すか刺身、塩分は少なめに、卵の代わりに豆腐でも良い。


ちなみに私は卵が苦手な為、アロエヨーグルトなんか食べてました。野菜は生で食べると代謝が低下すると聞いてから家ではゆでたり焼いたりして食べてました。
そして、これはカロリーダイエットになるので2週間後の食事が少し大変です。下手したらリバウンドを招くので注意して下さいm(__)m
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プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
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