忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何して過ごそうかなぁ…
洗濯物はたまってないし、夕飯はお婆ちゃん任せだし。
 子峰は夕飯の準備以外は全て自分でしてるんです。ま、そんな歳なんでしていて当たり前なんですけどね(^o^;
でも家事仕事の作業で洗濯が一番苦手です。まず干して畳むと言うこの作業が面倒くさい。その後、タンスやクローゼットにしまうじゃないですか!そして着る時にまた出して、その時にまわりの畳んだ服も一緒に出てきてしまうことがあるじゃないですか!?あぅ、もーぉ(`△´)怒。って感じになるんです。あと生地とか色物で分けて洗ったり、色々ともかく面倒くさい!
オシャレをするのは好きだけど、その後の洗濯がなければいいのに‥と思います。ちなみに部屋干し派な子峰はお布団干し以外は殆ど外に出しません。
  
 ぁ、そうだ!
コメントありがとうございますm(__)mそのうちコメント、観れるように致しますね♪嬉しい事に友人以外の人からもコメントを戴きました☆本当にありがとうございます(^-^)
今後とも宜しくお願い致します。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]