忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[590]  [588]  [592]  [589]  [587]  [442]  [586]  [583]  [584]  [581]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は彩乃音葉。
19歳。

只今、モテ期の真っ最中って感じ。



しかし私にはトラウマがある。





一つ、自ら告白が出来ない。

小6の2月14日バレンタインの日に、初めて好きな男子にチョコと手紙を放課後に渡した。受け取ってくれて凄く嬉しかった。でも15日の朝、その男子に乙女心を踏みにじられた。
それ以来、怖くて告白が出来なくなった。
上辺で喜んでくれていても、真は嘘なのかもと思うと怖い。


一つ、胸が無い。

マジで無い。シリコンを入れるか迷うくらい無い。
人は気にし過ぎだとか、見た目なんかじゃない。と言ってくれる。
嘘つき。
中学校の時、クラスの男子に突然触られて「洗濯板!」って言われた事がある。高校の時、女子に触られて「無いね~(笑)」って言われた事もある。
それにファッションも限られてしまう。キャミソールみたいな胸元が開いている服は着れない。
私の場合、中肉中背で別に痩せていないこの体格。なのにミラクルな程に乳が無い。こんなんで好きな男性の前で裸になんてなれっこない!無理!!


そして最後に一つ。
『男性恐怖症』

何だかんだで、コレが一番のトラウマ。
話せば長くなる。
しかし、高校で家庭科に進んだ理由も少なかれ此処にある。



全ては幼い頃に経験した最悪な出来事で、うまく恋愛が出来ない。
パパ以外の男が怖くて仕方ない。
だから恋心の理解が出来ないらしい。

理想ばかりの綺麗な世界観しか考えられない。



せっかくのこのモテ期に、私は成長できるのかな?

少しでもいい。異性を好きになるという心を知りたい。


そろそろ恋愛をしたい!という気持ちと裏腹に、恐怖なの。

「恋愛」をしたくて焦る。

大丈夫なのか?自分。





このトラウマ、何とかなるのかな?
どうにかなっていくのかな?

改善……できるのかな?
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっぱいね…(´ω`)
んと…………………………。
えっと………………………。
あれば悩むし、無ければまた悩むし…。難しいね。ママは若い頃(学生時代)ありすぎて悩んだ
だって可愛いブラジャーはないし あっても普通サイズのと比べると断然値段が高いのよ おまけに胸の空いてる洋服を着ようもんなら男はこぞってソコに[はいっ注も~く]だよ 
必ずっていう位ブラジャーをしなければ胸の形は丸見えだし…

でもね、子供を産んで母乳をあげたらちょっと小さくなったよ
軽くなったしねってない[ごめん]人からすれば皮肉だわな(☆。☆) 
シリコンね、入れたあと痛いって話じゃない ママも整形出来る所はやってみたいと思った事あるけど、親からもらった体にはメスは入れたくないな。
なぜってそれは、ママの母親は生れ付き顔に傷害があるの。ママはまったく気にしてなかったんだよ。でもある日親に言われたね。あなたは絶対体にメスを入れる様な事をしたらダメよ。って。 一生後悔するから。って その時は軽くしか聞いてなかったけど、子供を産んで、ママになってからようやく理解出来る様になったかな。 その答えは言わないよ。自分の中だけで止めておきたいからね。 

色んなトラウマはママだってあるよ(^-^)でも色々と乗り越えただからきっとあなたも出来るよ(o‘∀‘o)
ママ(^^)v 2008/02/09(Sat)00:19:59 +EDIT+
私も今はね…
乗り越えたからね、語れるんだけどね…

昔は何でああだったかな?って今は思う。

まぁ、胸は今じゃ笑いのネタみたいなものかな(笑)
いや、大きくなるなら大きくしたいけどね。ちょっとだけ。


てか、最近は顔のホクロとか大人ニキビが気になって仕方ない(^^ゞ
ホクロは前に消しに行ったことがあるけど、また行こうかしら(焦)





そうだね、ママさんのママは。あれは生まれつきのモノだったんだ…。知らなかった。

何か複雑。





しかしさぁ~、今は整形美人さんが多い時代になっちゃったね(汗)
凄いなぁ…日本。
韓国の女優さんの影響かな?
【2008/02/09 00:37】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]