忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[596]  [594]  [595]  [593]  [591]  [590]  [588]  [592]  [589]  [587]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぅ~…軽く眠いです。

昨日、あまり眠れませんでした。
だって、久しぶりのDirのLIVEなんですもん。しかもスタンディング。
そんなことを考えていたら寝付けませんでした。

なのにテンションは高め。

某駅でバンギャ友人の相方と合流。
今回は夜行バスではなく、新幹線で大阪まで来ました☆

あ。今の新幹線のトイレって面白いですね(笑)
直径5cmくらいの丸い小さな穴が開いてまして、流すボタンを押すと勢い良く吸引するのですよ(焦)その時にポン!!って大きな音が鳴って思わずビックリ(οдО;)そして1人で爆笑しちゃいました(汗)
新幹線で新たな発見をして相方に教えていた訳ですが、アっという間に新大阪に着いちゃいました(笑)☆


まずはホテルに向かい、荷物を出来るだけ少なくまとめ、厚底に履き替えて、道頓堀に行きました。

くいだおれに行って、くいだおれ太郎を写メ。今年の夏に無くなっちゃうと聞いたのでラスト撮影。

そしてカラオケ。
昼食を食べつつ、テンション上げに拍車をかけに(笑)


その後、LIVE会場に行きました。
待ちの時にポツリポツリと雨が…( ̄□ ̄;)!!
チケットが濡れちゃう!やめてぇー!!

しっかし、めちゃくちゃ緊張です。
最近は指定席のある会場ばかりに参戦していたもので、スタンディング席は久しぶりです。スタンディング席の自由な空間と、FANの熱気に圧倒され、ドキドキハラハラ、大緊張。

LIVEが始まり自分の立ち位置が決まってしまえば、そんな気持ちは何処へやら。大興奮。
メンバーを目の前に食い付いて観てました。

新曲の2曲が御披露されたました。
一曲は海外に進出しだした辺りのDirらしいロック(?)な曲でした。
二曲目は、最近のDirらしくないメロディアスな曲でした。

プレゼントタイムでは、誰のピックが飛んでくる事もなく、薫さんが投げた水入りペットボトルが自分の右後ろ側に飛んできて…水がかかり冷たかったです(汗)


開演が終わり、ちゃっかりフライヤーをもらい会場を出ました。
雨は止んでました。

これからの時期のLIVE後は好きです。
汗をかいても寒い思いをしなくてもすみます。楽。


そして晩御飯を食べに、自分達が宿泊している近くのお好み焼き屋さんへ入りました。
もんじゃ焼きと、どて焼きをオーダー。
ここのおば様がいい人でね☆大阪のおば様は優しい(感動)


コンビニへより、おつまみとアルコールをゲット。



ホテルにもどり、小さな打ち上げを相方として、
明日の予定決め。


明日も楽しみだぁ♪♪♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺は大丈夫だよ!
暗く見えるかなぁ…ゴメ~ン…俺は大丈夫だよ! 紅葉さんあまり寝れてないと書いてあったから…心配なっただけさ。
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/05/03(Sat)15:01:22 +EDIT+
私も大丈夫ですよ(笑)
暗く…って言うか、また凹んでるのかなぁ?って。

元気なら、良かったです(^-^)
【2008/05/03 21:11】
俺との会話はつまらないかぁ…
紅葉さんあまり寝られてない見たいだね…←(心配だなぁ)
寝る前に右手で左胸を2回ほど軽くポンポンと叩いて深呼吸する。自分に「大丈夫、頑張ったね」と呟きながら…そうすると少しだけ楽になるよ。←(ダメだったらゴメン…)
PS:紅葉さんが心から笑顔になってくれるなら俺は…フェルメールにも負けないくらいの似顔絵を描くよ。
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/05/03(Sat)10:00:31 +EDIT+
どうしたんですか?
また落ち込み気味ですか?
暗い話ならあまり深く考えては駄目ですよ(^-^)



心配有り難うございますm(__)m
でも、心は元気ですから大丈夫です☆
【2008/05/03 10:08】
無題
その二日前にくいだおれ人形を激写してた私(笑)
あさまきゃっと 2008/05/02(Fri)23:26:42 +EDIT+
あっ!
大阪に行くんだって、先月のイベントに来てくれた日に言ってましたよね☆

くいだおれ太郎に弟が居たの知ってますか?(笑)
【2008/05/02 23:30】
元気そうで何よりだ
ライブと大阪を堪能しているみたいで羨ましい限りですな(*´∀`*)

てか、新曲気になるなぁ・・・。
クレーバーやマゴッツみたいな英語歌詞の激しい疾走感溢れる楽曲なら大歓迎なんだけどね♪

何か噂によると昨日は珍しく鬼眼やったみたいだね?

しかしグッズのTシャツ良いなぁ・・・欲しいな(*´Д`*)
弥勒 2008/05/02(Fri)19:29:23 +EDIT+
元気ですよ☆
大阪堪能してますょ~(笑)
食べ物、最高です☆


そぅそぅ!鬼眼やったよ☆
腐海を歌ってくれて感動しちゃった(*´∀`*)
【2008/05/02 22:33】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]