忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[593]  [591]  [590]  [588]  [592]  [589]  [587]  [442]  [586]  [583]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、思っていたら友人から昼頃にメールが着ました。

今日、予定無いならお茶しよう!って。

その予定がハッキリしてないのに…
でも、もう昨日の夜も連絡が無くて今日の午前中も連絡が無かったので、無いと勝手に決めつけ、お茶しに出かけました(笑)

大阪に行く準備もしなきゃなので、夕方会うことにしました。
てか、結局洋服を片付けしていたら、大阪に行く準備が出来ませんでした(汗)
帰ってきたらか、明日準備しよう。


そして夕方、家を出たわけですが、久しぶりにあう友人。多分、彼女の誕生日以来なので2ヵ月ぶりくらいかな?
とりあえずカラオケ屋に入りました。
3時間で入ったのですが、半分は普通に近況な話で盛り上がりました。

彼女ったら最近恋愛をしだしたので、とっても楽しそうでした♪女の子は恋愛をすると心も前向きになるけど、やっぱり体付きが女性らしくなるよね~ぇ。そんな友人の惚気と色気に、オバチャン圧倒され気味でした(笑)

友人がTSUTAYAに「恋空」というDVDを予約してあったらしく、それを引き取りに行きつつ家へ送り帰しました。



帰宅した直後に、今日の予定の先約者様の次に連絡をくれた友人から電話があり。

今日、3人で遊べなくて残念だったね(泣)って。
まったくですよ!
先約者様、忙しかったのかもですが、キャンセルなら連絡を一通欲しかったです。
そしてお話を少々していたわけですが、途中でプッツリ。ツー、ツー。相手の携帯の充電が切れたみたいです(οдО;)


とりあえず、お風呂。

明後日、大阪に一緒に行く友人とも今日は電話をしなくてはなりません。

お風呂を上がり、大阪に行く友人と電話タイム。
そこへ充電切れの友人から電話があり。
また両耳、両手、塞がった状態で会話。

大阪に行く友人との話が先に終わり、片耳終了。

もう一人の友人とは大分ダラダラと長電話。


そぅそぅ、その友人から頂いた音源をやっと今日聴いたので、ちょっと感想を伝えたり。

『HIZAKH grace project』『Versailles』と言うバンドの音源を聴きましたが、両方クラシック調のシンフォニックメタル(?)系のメロディーでした。
曲は両方とも好きでしたが、HIZAProのVoさんの歌い方が余りにヴィジュアル系過ぎて、私は苦手でした(申し訳ないです)。
しかし、モアディス絡みだとかで…(οдО;)何っ!?
モアディスは好きなんですけど!

ま、そんな感じで。
他の音源も近々聴けたらいいなぁ~♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弥勒さんへ
紅葉さんのブログ経由にしてすいませんが弥勒さんって人に一言二言失礼します。

弥勒さんへ。
紅葉さんと友達なのか知りませんが、ヘンなアピールのし過ぎではないでしょうか?
友達以上の感情でコメントを書くのを控えた方が良いと思われます。
何故なら紅葉さんのブログだからです。あなた以外にもこのブログを見ている人もいるし、紅葉さんファンから見たらとても不快になるような内容です。僕だけがそう思っているだけかもしれませんが。
そういったアピールはプライベートにでもして下さい。紅葉さんファンの僕から見たらとても不快です!!

紅葉さんへ。
この場所でこのような発言をしてしまい失礼しました。またハニーシープに行った時は宜しくお願いします。
通りすがりの夢人 2008/05/02(Fri)22:29:15 +EDIT+
はい、すみませんm(__)m
不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。

私の方からも伝えておきます。


そして、こみねこを覗きにきてくれて有り難うございます。
これに懲りずに、たまに覗きに来て下さいね(*´∀`*)
【2008/05/02 22:36】
命短し、恋せよ乙女
友達が恋愛して女らしく色っぽくなったって?なら友達に負けじと恋愛すれば良いじゃない!案外、相手は身近にいるかもよ?(笑)
弥勒 2008/05/01(Thu)18:35:15 +EDIT+
あ!そうですよね☆
身近に居る居る!!
兄様のことでしょ?

流石みっくん(*´∀`*)よくおわかりで☆
【2008/05/01 21:35】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]