忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[589]  [587]  [442]  [586]  [583]  [584]  [581]  [582]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ちょっと早起き。



本日はメイド友達が、執事喫茶の予約を入れた日です。てな訳で午前中~お昼にかけて、2度目の執事喫茶体験です。
前回はアウェイなファッションセンスで行ってしまったので、今日はおとなし目な服装をチョイス。
そしてやはり慣れない、このお店の雰囲気。嫌いではないのですが、私ってばガサツな乙女だから…(焦)

今日はキッパリ、さっぱりの執事さんが担当でしたが、声が…そして口調が、ス・テ・キ!だって雰囲気が辛口なのに、真顔でギャグを言うんですよ、その方(笑)まぢ、笑える(≧∪≦)
自分がもしお嬢様で横について頂けるなら、彼みたいな執事さんがいいなぁ♪しかも私ったら、前回言われた課題をやっていかなかったのですが、普通に執事らしい口調で叱られました。あん…怖いぃ(汗)けど、素敵なお嬢様に育て上げくれそうな、そんな感じ。

そして、友人のお目当ての執事さんも今日は拝見できました。
小柄で可愛らし雰囲気の方で、笑顔が優しかったです。執事さんっていうか、白馬に乗った王子様みたいな…。

そんな感じで、今日も自分はハマる程の執事さんを見付けだせず、食事を楽しんできました☆
私ったらメンクイじゃないのかしら?
てか。しいて言うなら、お嬢様方のほうが…好ちっ(*´Д`*)
嗚呼…判った!!私、親父っぽいんだ(爆)ガーン…( ̄□ ̄;)ショック!!
あっ!そうじゃなくてっ!!兄様、一筋なの~(照)♪


その後一回、自宅に帰宅。


慌てて愛車に乗り込み、S氏のもとへ向かいました。
一時間も地元の駅に待たせてしまって、申し訳なかったです。

午後からは、S氏と過ごしました。

まず合流して、すぐにトラベル会社に行きました。
来月大阪に行く為、先月宿泊先の予約や、交通手段の申し込みをしたのですが、それの支払いです。

それが終わった後は、カラオケをしに行きました♪
ダムステーションは、また新しく遊べるコンテンツが増えてました☆
テンション上がりすぎて、ほとんど椅子に座らず、ヘドバンをしてました。来月の為に首を鍛えなきゃ!
フリータイムで入り、本日もきっちり歌い、お店をあとにしました。

現地集合、現地解散でした。



明日は原稿受け渡しだし、作業のラストスパートだーーぁp(^ω^)q



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよん♪
しかし、あれだねぇ・・・日記読んでて思うんだけど、子峰さんの人生って毎日一日一日がとても充実してて楽しそうで羨ましいわ(*´Д`*)
本当人生謳歌して楽しんでいる感じで♪
それに比べて俺ときたら・・・°・(ノД`)・°・



弥勒 2008/04/27(Sun)10:29:39 +EDIT+
おはよーん♪
俺と来たら… 
何よ!?


てか、勝手に用事が入ってくるんだもん。入らない日は休むつもりでいたりしてると、そんなものよ(汗)
逆に予定が入ってて力んでると、ドタキャンされたりするし(笑)

【2008/04/27 10:34】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]