忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[592]  [589]  [587]  [442]  [586]  [583]  [584]  [581]  [582]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は11時に起床して、追加分のイラストを描いてました。

夕方の待ち合わせ時間に間に合うよう、16時に家をでました。

17時半頃、サークルの相方さんと合流。
顔を合わすのは久しぶり。
イラストを渡しながら、まきまき(秋に向けて)と、夏コミに向けてのお話をしつつお茶会。

19時頃お店を出て、相方さんを自宅まで送り返してきました。
雨も降ってくると聞いていましたし、わざわざ私の最寄り駅寄りの某都内の駅まで来てもらったので、そのくらいはしないとバチが当たっちゃいますよね☆

自宅に帰宅したのは22時過ぎ。
一般道をこよなく愛する子峰は、まったりと運転をしながら帰ってきました。
見慣れた秋葉原の昭和通りをたまにジャックカー(愛車)は走ってます(笑)


さて。
明日はお仕事と、夜は踊りの総会だぁ(≧ω≦)ノシ



今日で、何もかもが一段落。一安心しました。
これでイベントも、ライブも、お仕事も、楽しみながら頑張れるゾー\(^O^)/



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒が似合うメイドさん
俺の絵を見て勇気が湧いてきましたとか自分を描いてくださいとか言われることが最近多い…
俺は自分絵に納得がいかない…俺よりアイツの方が上手だし、顔も格好いい(苦笑)
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/04/28(Mon)09:33:57 +EDIT+
(*^_^*)
自分と人を比べるのはよくないですよ☆
確かに気付かぬうちに比べちゃったりしちゃいますが、自分は自分でしか無いです。
それに他人にはない良さを自分は持っているものです。
何が良いのかなんて、私も自分の事になると判りませんが、その良さを感じ取ってくれるのもまた他人な訳です。
【2008/04/29 09:15】
( ̄□ ̄;)!!
ちょっw子峰氏wそんな事を紅葉さんに言ったら、いかにも俺が会いに行かないとならん空気になっちゃうじゃないか( ̄□ ̄;)!!
本当は紅葉さんに会いに行きたいけど、敢えてここは焦らす(笑)そうすれば会いたい気持ちが募って次会う時感動の再会が出来るじゃないか(*´∀`*)
弥勒 2008/04/27(Sun)14:14:29 +EDIT+
あら…残念
じゃあ、次回は殴られるのを覚悟で遊びにいってくださいね(>_<)
あ…彼女の事だからメイドらしく、跳び蹴りかな?

なんちゃってね☆
(笑)


まったりしたい日に、遊びに行ってあげて下さいm(__)m
【2008/04/29 09:19】
お疲れ様でした!
今日お仕事なんだ?
そっかぁ・・・今日お仕事なんだ?(ニヤリ)
なるなる・・・今日出勤なんだ?(ムフフ)
・・・ん?期待させておいて行かないよ?わたし貴女に会いになんか行かないんだから・・・ってツンデレになってみるwww
内心は・・・°・(ノД`)・°・

弥勒 2008/04/27(Sun)10:35:37 +EDIT+
ほい☆
って、ツンデレきたっ(笑)


で、
みっくんったら、紅葉さんに会いに行ってくるんだぁ~♪いいなぁ…(*´∀`*)
子峰も行きたいなぁ~(羨)

子峰「あっ、紅葉さん、これからご出勤で?」

紅葉「はい。ごきげんよう、子峰さん。」

子峰「あっ!ちょっ…待っ!」

紅葉「!?」

子峰「今日、弥勒さんに会えるかもよ?」

紅葉「あら?本当ですか(*´∀`*)それは嬉しいですわ♪」

子峰「いってらっしゃ~い(≧ω≦)ノシ」



みっくん、紅葉さんに伝えといたから(笑)
後は宜しく(逃)
【2008/04/27 11:00】
無題
お疲れ様!
たっちゃん 2008/04/27(Sun)00:43:49 +EDIT+
お疲れ様☆
やっと、たっちゃんとお茶会できるよ~(笑)
【2008/04/27 00:45】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]