忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[604]  [603]  [621]  [602]  [601]  [600]  [598]  [599]  [597]  [596]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

派遣メイドさん、落ちて帰ってきたよ~(*´∀`*)ゞ
やっぱり厳しいですねぇ…。


まず、歳を聞かれたので答えました。
「あぁ…(引)」と。
28歳位に見えたのでしょうか?やはり、この歳に見られる運命な私。

その後は、メイド歴、お店の話はオマケ程度で、外見的な話ばかり。
「うちのメイドさんはレベルが高いから普通に可愛くらいじゃダメなんだよ」「別に君を悪いとは言ってないけど…可愛くないと人気がでないし」と。
ノンメイクの上、ロックなファッションですみませんでした(汗)着飾れば女ですから化けますよ?(と、誰に売り込んでる?笑)

キャラクターに関しては、[トークが上手い][お客様のお触りにバシッと怒れる][軽い下ネタ話OK][撮影OK]ですって。
コレに関しては、体験させてほしかったなぁ…。
今日は体験をさせてくれるものかと楽しみにしていたのに(´ω`)何せ持ち物の確認をした時「履歴は必要ないので、メイドの衣裳に合う靴と、携帯などか入るポシェットを持ってきて下さい」と言われましたから、体験する気満々でしたのでショックでした。
チラシ配りとか得意なんですけど…(笑)

それとも私の反論を待っていたのですかね?やる気(雑草根性)がどのくらいあるか試していたのでしょうか?
ならメイドの衣装を貸して下さい。<紅葉>と言うガラスの仮面をつけたら、私は何でもしますよ?基本。

てか、やる気があっても、外見判断だけは他人様なので、それを先に言われてしまったら何を言われても「はい、そうですょね…」としか返答出来ません。





ま、いいやっ♪
私は私らしく頑張るのみ~ぃ☆
外見駄目でも、中身を好いてくれてる友人、お客様、カメコさんはいますし、今日の事は早く忘れましょう(≧ω≦)

やっぱり正直…
外見だけで全否定されたみたいで、少しは悔しいですからね~(笑)ぷぷ(m'3'm)


愚痴は今日でおしまい。





気晴らしに友人へ電話。
落ちた報告をしました。
そしたら、カラオケへ付き合ってくれました☆



帰宅したら、
兄様に絡んでみようかなぁ(*´ω`*)?
また怒られるかもだけど、懲りない妹でスンマソ(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガラスの仮面?
でも…紅葉さんは、紅葉さんだよ君の代わりはいない。
紅葉さんには常に笑顔であって欲しい。
何度なく暖かい言葉くれたね。ありがとう…
紅葉さんはすごくいい 言いたい奴は言わせとけばいい!
PS:神の如く突っ走れ!(ゴッドスピ~ド)
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/05/10(Sat)21:50:37 +EDIT+
励ましの言葉、有り難うございます。
少なくとも傷ついていないはずがないので、有り難く思います。



私は…
秋葉原の改札を出たら[子峰]ではなく[紅葉]と言う仮面をつけます。
一応、仕事の日はHONEY SHEEPの顔になる訳です。
感情的には子峰とあまり変わりませんが、仕事をする上で仮面を着けていたほうが頑張れますし、割り切れたりする事が多いのです。
好きな上で働いているので、仕事言えどもお客様に対しては常に体当たりのつもりで仕事は楽しんでいます(*^_^*)


心配は大丈夫ですよ~。
有り難うございますm(__)m

私はありのままで居たいので、自分の全てを受け入れてくれた人達に好かれていれば、それで幸せです♪
十人十色で10人中10人に好かれようとする方が無理ですからねっ(≧ω≦)またそれも人の個性の一部なので、例え嫌われたり好いてもらえなくても余り気にしません(^∪^)v

だから人の行動、行為、意見は貴重です。
自分を大人にしてくれます。
【2008/05/10 22:39】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]