忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[601]  [600]  [598]  [599]  [597]  [596]  [594]  [595]  [593]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、中番。

とりあえずギリギリまで寝てることにした私は、本当にだらだらと午前中は過ごしました。


出勤の仕度をしている時、スタッフさんから連絡が入り[会計伝票書(?)]の買い物を頼まれました。
と、言う訳で買い物に寄りつつ出勤。

しかし、参ったぁ。
[領収書]とかはコンビニや文房具店に売っているのに[会計伝票書]は売っていない。
出勤時間が迫ってきてるのに見つからない(泣)
すがる思いでダイソーに入ったら、有ったぁ!良かったぁ~…。

ダッシュで地元の駅を離れました。

そう言えば地元のホームで電車を待っている時、一瞬夏の香りがして幸せになりました。


お店に着いた時、15分の遅刻。すみません(汗)
と思っていたら、買い物を頼んできたスタッフさんが「15分、遅刻~(笑)」って。
内心軽くムッとなり「すみません。伝票が見つからなくて…(汗)」と言い返しました。ハッとしたのか「一本電話くれれば、後で俺が買いに行ったのにぃ~(焦)」と。


スミマセン。
下記、少々愚痴らさせて頂きます。読んでる方は気にしないで下さい。
今回、珍しく腹が立ちました。殴り書きならず、殴り打ちします。

はぁ?
だったら最初から頼まないでくれますか?
大体今日は、イベントがあれば私の出勤は無。イベントがなければ私の出勤は有。その連絡すらくれないでいて何ですか?ハッキリした結果連絡が無い為、こっちからお店に確認の電話までしたんですけど。
その後、買い物の連絡をくれた時に買い物を頼む前に、先ずはそれに対しての謝りなんじゃないんですか?普通は。
上に立つ人間が謝りもしない、人を引っ張ってもいけい。どんだけいい加減なんですか?

そんな本心でした。

でも本人に伝えないで、こんなところで愚痴ってる私は最低ですね。
もっと自分と向き合って、色々考えて反省をしなくては駄目ですね…。
言葉を選んで伝えられるなら、本人にちゃんと伝えないといけませんもの。


そんな本日はゴールデンウィーク最終日。

初めてのスタッフさんとお仕事。
うちの制服がお似合い。可愛かったです♪やっぱり黒髪、ロングはメイドさんらしいです(≧ω≦)

そして私は、とーってもガラガラ声で申し訳ありませんでした。


仕事が終わった後は、日暮里で友人と晩御飯。

その後上野に向いました。
黒のパンプスを探しに。

昔の常連様に出くわしました。

秋葉原に戻り、ドン・キホーテでカラーコンタクトを購入。

気付いたら24時になろうとしていました。
あわてて帰宅をしました。


明日もお仕事だし、早く寝なきゃ☆




画像の猫ちゃんは、友人から送られてきた画像です。
もう一つの画像は、駅のホームで電車を待ってる時に撮りました。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!
仕方ないよ……
何て言うか、いい加減なお店だね(^_^;)
たっちゃん 2008/05/08(Thu)05:40:18 +EDIT+
お疲れ~☆
まぁ… ね。

でも、あのお店、スタッフさんが好きなんだよ(*´∀`*)



食事に誘ってくれて有り難うネ☆
【2008/05/08 12:36】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]