忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[600]  [598]  [599]  [597]  [596]  [594]  [595]  [593]  [591]  [590]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か8時半に目が覚め、そして二度寝。

二度寝入ったのに、パパさんに9時頃起こされ「お前、先の細い筆無いか?」って。とりあえず探して中筆を渡しました。
何だか表札を掃除するとか言ってました。

再び睡眠。

そして10時頃、またパパさんに起こされ。「お前今日、何処か行くの?」「行かないなら、今日、爺さんと婆さんの結婚記念だからプレゼント買いに行くべ!?車出してくれる?」って。

即行仕度をして愛車を出しました。
山田電気に行って、ふくらはぎと足裏のL型マッサージ機を購入。
パパさんは最近親孝行に熱心。いい事です。
しかし爺様と婆様は56年目ですって。長いなぁ…(凄)

12時頃帰宅して、ベッドの上で今月の予定を手帳に書いていたら再び寝てしまったらしく(汗)

13時頃、パパさんに「昼ご飯だよ~」と起こされ、昼食を食べにいこうとするものの…睡眠。

14時頃、パパさんが「片付けちゃったからなぁ」とあきれ気味で言いに来てくれました。

17時頃、今度は婆様に起こされ「夕飯、今日は外食するから車だしぇな?今はまだちょっと早いから未だいいけ。」と言われ。
マッサージ機をプレゼントしたお返しに、御飯を食べに行くことになったらしいです。

18時、婆様がまた来て「車出してくれるけ?」


と、言う訳でいつもの和食レストランに向かいました。

本日、初の食事に有り付きました。
食後にずっと食べて見たかったチョコレートサンデーを食べました。普通のパフェの1.5倍!と書いてあったわりに、そんなに大きくもなくショックを受けました(笑)


帰宅して、足のマッサージを早速試していたら、面白そうな番組を家族が観だしました。
グッ!ときた出来事。みたいな番組で、23時過ぎまで観てました。



今日は寝坊して「寝て曜日」の予定だったのに一時間事に起こされ、寝た気がしなくて変に疲れだけが出ちゃった感じの1日になっちゃいました。
…本当に疲れました。



4日間、叫び過ぎて声が枯れてるし。
4日間、暴れ過ぎて体がちょっと痛いし。


明日のお仕事、珍しく気が重いです。
遊んだ分、頑張らなきゃ。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらあら
身に覚えが……
寝てるときに起こされるのが非常に不愉快な………
たっちゃん 2008/05/07(Wed)00:15:39 +EDIT+
本当に不愉快だよね(笑)
疲れがとれなくて…
しんどかよぉ(焦)


家族で過ごせたのは嬉しかったけどね(*´∀`*)
【2008/05/07 00:26】
ちょっと久しぶりのコメントです(^o^)
そっかぁ(^^;)
まったり出来なくて残念だったね(^^;)
でも、今度のお休みの日はまったり出来るといいね(^o^)

それで、話は変わるけど…。
ねこキューピー、カワイいね☆
何か、魔女の宅急便に出てくるジジに似てるヾ(^▽^)ノ
Y氏 2008/05/06(Tue)20:00:42 +EDIT+
コメ、ありがと(^-^)
みみちゃん、可愛いでしょ?
私の妄想の子供なの(爆)
パパは、Dirメンバーか、兄様っていう設定なの(笑)

…あ(汗)
そこまでいくとやりすぎかしら?

【2008/05/07 00:21】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]