忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[838]  [837]  [835]  [826]  [832]  [833]  [836]  [834]  [829]  [828]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起きた時にそう思い、熱を計ってみました。

う~ん…6度8分。微熱。

でもイイ天気だし、出かけたい。
それにやっと一段落ついたし。

メールや電話を頂いたのに中々返事を返せてなかった友人に、やっとこ連絡。


…あ。
秋葉原に行こうかな。

HONEY SHEEPの後もメイドカフェが出来てるみたいだし、気になるので。


と言う訳で、秋葉原到着。
猫カフェ以来なので、約一週間振りってところです。

さて!いざ、HONEY SHEEPの跡地へ!
と思ったら、HONEY SHEEPの常連様だった人に会いました☆
事情を話したらお茶に付き合ってくれる事になりました。

その前に常連様のお買物にお付き合い。
ラジオ会館でフィギュア(プラモデル?)を買っていました。

さっ!いざ、HONEY SHEEPの跡地!!

アイネブルグ☆
めっちゃ良いところじゃーん♪
衣装も店員さんもカワユスだよ~(*´∀`*)
照明も暗めでいい雰囲気。
設定はともかく(オバケ系は苦手なので悪しからず)小物とかもそれなりに揃って飾られていましたし、席とレジの配置は良いと思います。
メニューは少なめでしたが、それでもいいと思います。あったからって良いとは限りません。
席料を取るのも、あの雰囲気であの接客ならいいと思います。お通しも出ますし。
酒場と考えると無制限がいいですが、粘着客の事を考えるとあったほうが良いですね。女の子達もその方が安全です。

以上が子峰の客観的な感想でした。

そして気になってると思うので、あえて隠さず、過去働いていた紅葉の意見を述べますと…
「もう、行きません。」
何故ならHONEY SHEEPに関わっていた人が3人もいたから。HONEY SHEEPのラストの日、あの方は何かあったら声をかけると仰ってくれました。
別に雇って欲しいとかではなく、それなりにHONEY SHEEPの時に頑張ってきたのに、跡地のオープンの時に声がかからなかった事がショックです。…そう言いますと恩着せがましいですが、
それ以前に今回も関わっていたのなら、次はこういうお店を開くとか決まった時点で教えて欲しかったです。
過去の人間と関わりたく無いのなら、何故あの二人は居るの?
人手が足りないからとダシに使われていたのが今日わかりました。
口の上手い人…嫌いっ。

しかし次のお店、アイネブルグは素敵です。
働いてる側の女の子達がコンセプトをきちんと全面に出してます。
夕方からオープンですが、ちゃんと混んでますし、新しいモノ好きな秋葉のお客様も納得いくカフェ(バー?)だと思います。

以上、紅葉の意見でした。



そしてお茶をしていたら、元スタッフさんともバッタリ。
そこからは3人でお茶会(笑)

HONEY SHEEPの元常連様もそこそこ来られてるみたいですし良かったです。安心しました。

その後も3人で夕飯を食べにファミレスへ移動しました。
基本、常連様のマシンガントークを聞いてる感じでした(笑)
元スタッフさんとはお話をあまりした事がなかったので、今日は少しお話が出来て良かったです。

そして元スタッフさんと別れ、私は常連様とお散歩しつつ浅草駅まで歩きました。


今だから言いますが、私はこの常連様に8月末に告白をされてます。
結果的を言うと断りました。
辛いのなら忘れてもらうように頼んだのですが、やはりこの方も私の存在が無くなるのはもっと辛い…と仰ったので、今は友人。
彼の中で「友人」と言う気持ちがもっと強くなれば、それなりに会いやすいのですが…今は久しぶりに会った日ですら困らされてばかりいます。
彼の人情深いところや、世話好きなところは良い部分だと思いますが、甘えん坊でネガティブで、変に自意識過剰のところはちょっと怖いです。

何だろう?メイドのお仕事をしてからモテ期到来。

何度も言いますが、私は…
兄様が好きなんです!
アシスタント先の先生が好きなんです!
Dir en greyの京さんと堕威さんが好きなんです!

アタックされても、頑固なのでそう簡単に揺らぎません。



今年に入って告白されてばかりだょ。
私も先生に告白しちゃおうかなぁ…。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々ありますね。
私で良かったら悩みとか愚痴聞きますよ~。
支配階級 2008/10/18(Sat)10:33:54 +EDIT+
ありがとうございます。
でも、今は全く関わってないので大丈夫です。

ちょっと目の当たりにして複雑な心境になってしまっただけですから…。



子峰としては、全然オススメなお店ですょ(^ω^)v
【2008/10/18 14:34】
失礼いたしました!!
お風邪だいじょうぶですか!?
今、新宿へ向かう電車の中で書いています!子峰さんが来られないのは残念ですが、私は今日のライブが大変楽しみです!!
さて、先日は大変失礼いたしました
別に隠していたわけではないのですが、アイネブルグ行ってます(笑)
でもまだメイドさんの名前もよく覚えていない段階です
そちらはあの時間あのお店に私が来ることは予想の範囲内だったかも知れませんが、こちらは想定外でたじろぎました!!
さらにかりな君(男装モードなので…って元々男!!)まで
某SNSのコミュで集合でもかかっていたのかと思って早めに逃げ出してしまいました(爆笑!!)
ご挨拶とお詫びが遅くなって申し訳ございません…
日記がここまで進むのをお待ちしていたので…
紅葉さんとしてはいろいろ複雑な思いがお店に対してあると知りました
しかし、いつも前向きな子峰さんは後ろを振り向かず、明るく御人生を前進されると信じます!
では、お身体お大事に…
(御病気でさらに御仕事?の子峰さんには申し訳ありませんが、私はライブ楽しんで参ります!!なんちゃって~っ!!ゴメンナサイ…)
      草々敬具
はにわ・チープ 2008/10/18(Sat)10:02:13 +EDIT+
い・い・なぁ~♪♪♪
りぼベリLIVEに向かっているんですね~(*´∀`*)
自分はぉ仕事は流れちゃったし、風邪じゃなかったら行きたかったです。で、夕方からはDirLIVEとか考えていたのですが、まだ微熱が…(*´∧`*)


こちらこそ先日は大変驚かせてしまったみたいで失礼いたしましたm(__)m気になってはいたので一度は行こう!と思っていましたので。
HONEY SHEEP関係の人があんなに居ると思いませんでしたので、紅葉としては複雑な心境になりましたが、本当に素敵なお店だと思います。
またご愛用頂けたらと思います。常連様は大切です。
って今は店員さんではないので余計な事を言ってはいけませんね…。



今日は楽しんで来て下さい☆お土産レポート待ってます!
りぼベリLIVEレポは、はにわさんのブログにアップしておいて下さい。覗きに行きますのでっ♪
【2008/10/18 14:30】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]