忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [835]  [826]  [832]  [833]  [836]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗を沢山かいたので、敷布を取り替えました。


あ~あ…
今日はお仕事が流れたので、昼間は[りぼベリLIVE]に行って、夕方は[DirLIVE]に行こうと思っていたのに、微熱が下がらなかったので断念(泣)


咳が出ないのに喉の奧が痛くなる事ってあるんですね?

おまけに声が出なくなっちゃって。

まるで人魚姫。
てか、いつ魔女と契約をしたの?何の契約?お仕事が上手くいくように?おっぱいが大きくなるように?
つーか、夜明け迄に王子様とキスをしなきゃ、声が戻ってこないのよね!?
私の王子様って誰?兄様?京さん?堕威さん?やっぱり先生?いや、手近なら兄様!

って何の妄想やねん!!
悲しいなぁ…(笑)



あ。そぅそぅ!
月曜日に押えて置いたお仕事が決りました。今回もエキストラです☆

なにがなんでも今日、明日で治さなきゃ!





おとなしく寝てるの好きだからいいけど、ちょっぴり飽きてきました。

早く治らないかなぁ~(*´Å`*)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お大事に。
支配階級 2008/10/20(Mon)13:12:08 +EDIT+
ありがとうございます。
おとなしくしてるのは苦手ですが、安静にして早く治します。
【2008/10/20 15:00】
分かんね~っ…
何か…俺の出る幕はないみたいだね…
早くよくなるいいねっ。
俺の出番ないみたいだからいいや…(笑)
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/19(Sun)18:23:02 +EDIT+
ん?
私はコウジさんが言ってることが分かりません。
【2008/10/20 08:35】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]