忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [835]  [826]  [832]  [833]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寝てました。

起きては寝て…
寝ては起きて…の繰り返し。

お陰さまでお熱は下がりました(^∨^)

あとは喉の痛みがとれて、声が出れば完治です。



今日は越谷で市民祭りがあったみたいですね☆
「行かないか?」とパパさんに誘われました。断りました(笑)

だって明日はお仕事。
振り返して居られません。

しかし病院にも行かず、市販のお薬だけで、こんな順調に回復するのも珍しいです。
免疫強くなったのかな?だとしたら嬉しいな♪



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
普通?
多分…次に描く絵はものすごくイカンと思う(謎)
頑張って描くぞ!!それより…紅葉さん元気を取り返したみたいだね!好かった!

絵の題名は、破滅へのロンド
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/10/20(Mon)21:39:35 +EDIT+
無題
頑張って下さいね☆
【2008/10/23 11:51】
無題
私は以前風邪をこじらせて軽い肺炎になりましたけど、それでもその状態で2週間バイトしてましたよwww
2週間したら自然に完治しました。その間喉が焼けるような激痛でしたけどwww
支配階級 2008/10/20(Mon)13:14:18 +EDIT+
危険(οдО;)
そんな時はあまり無理をしないで下さい☆
こじらせたらヤバいですよ(≧△≦)
【2008/10/20 15:32】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]