忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[832]  [833]  [836]  [834]  [829]  [828]  [830]  [827]  [825]  [845]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7時起き。
お風呂に入りました。
昨日はお風呂も入らず、即寝。S氏がいつお風呂から出てきたのかもわからず、朝までぐっすり。

8時S氏を起こし、朝食をとりにホテルの一階へいきました。

9時、部屋に荷物整理。帰宅準備。

10時、チェックアウト。

帰りの新幹線は15時半頃。
それまで時間があるので、駅のロッカーに荷物を預けて仙台駅周辺でショッピング。

欲しかった靴を発見!!
こ、こ、これは!5年前に買おうとしてるうちに買いそびれて、ずっと探していた奴ではないか!?スニーカーにピンヒールタイプのブーツ。5年前のはトゥがとがっていて、中がファー仕様でしたが似ている。寧ろ今回のこの子の方が使い勝手が良さげ。
値段が痛かったので悩みましたが、5年前の後悔を思い返して買う事を決心しました。うん、いい買い物をした☆
いや~…本当はエンジニアブーツが欲しかったのにぃ(汗)でもエンジニアは今、流行なので都内でも見つけられる!

で、店員のお姉さんにオススメの牛タン屋を聞いて、その牛タン屋さんに行きました。
めちゃくちゃ混んでる。

時間もお昼時だからなか?と、先ずお土産を買う事にしました。私のお土産選びは結構早い。特に今回は家族のしか買う予定がないので10分もあれば充分。

買い物を終えたので一人で先程の牛タン屋さんに行き、列に並びました。
そしてS氏に連絡。

何とか出発一時間前に、目的の牛タン屋さんの席に着けたのでよかったよです。

15時15分、新幹線に乗り込み地元へと…。

そして、気付いたのですが、伊達政宗観光をすっかり忘れてました(汗)
まぁ、いいかぁ。余り興味ないし、牛タン食べれたしぃ(笑)ぉぃぉぃ(汗)

夕方、地元に到着。

S氏とは珍しく、その場解散。お互いお疲れモードです。



バスに乗る前に、事務所へ電話。前日確認。
流れたーー(´Д`)
ショボン…だ。実にショボン。

まぁ、いいさ。疲れてるし、洗濯物もたまってるし。
明日はお洗濯日和だと良いなぁ☆


ただいまー!
無事に帰宅。

子峰家、晩御飯時でした☆
家族でご飯♪

何かの番組の質問で「家で幸せを感じる時は何の時ですか?」っていうのがあって、パパさんが「風呂の時とか寝る時じゃーねーの?」って。私が「こうやって家族揃ってご飯かな?」って言ったら便乗して「そうだな…これが一番の幸せだな」って。嗚呼、パパさん大人になったねぇ。丸くなったねぇ。そんなパパさんが私ゃ大好きだにゃ~(*´ω`*)





S氏、仙台で絡んでくれた友人、ありがとうございましたm(__)m
Dirメンバー、スタッフさん、お疲れ様でした。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]