忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [835]  [826]  [832]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時起き☆

う~ん…
喉以外はいたって健康かな?良かった(*^_^*)


あの…質問なのですが。
この寝起きに必要以上に汗をかくのって、更年期ですかね?でも更年期って鬱っぽくなるんでしたっけ?
風邪を引いたからとかじゃなくて、前からなんです。季節とか関係なく、ほぼ毎日。


話、戻します(^∪^)ゞ

起きて、朝ごはんを食べて、出掛ける仕度をしました。またもや朝仕度。

これからに向けて撮る撮影は冬仕様になるので、荷物が超かさばります(汗)
如何に指定された服装を身に付けて、ガラガラ(リュック)に入れてく荷物を減らすか?めちゃくちゃ考えます!

それにオシャレ系カジュアル…って?
指定される服は基本「カジュアル」と「スーツ」なのが最近やっと判ってきたのですが、私、カジュアルな服なんて持ってないっ( ̄□ ̄;)夏は撮影があったのでちょっとは買いましたが、秋冬のカジュアルはまだ持ってないです!
十代の頃の服装はカジュアル系だった気がしますが…もう捨てちゃったし、カジュアルファッションの組み合わせのセンスも忘れちゃいました。いや…元々センスなんてありませんけどぉ~…(T_T)
困ったぁー!
誰か、教えて下はいm(__)m
私が考えるカジュアルって、フェミニンなワンピースになっちゃうのです(*´∀`*)

まぁ、無い頭をくるくるくるくる回転させて、毎回仕度をして撮影現場に向かうわけです(笑)


本日は川崎駅に12時集合。
見慣れた風景の現場に到着。

昼間にテスト、夜間に本番。と言う流れの、1日収録みたいだす。

携帯のカメラは封じられてしまったので、ロケ弁の写メが撮れず(泣)

23時、居残りチーム以外は終了。


お疲れさまでしたm(__)m


本日もお友達が出来ました。
ちなみに元々の仲良しの子(どらコ、美奈ちゃん、あづっち)も居たので、楽しい1日になりました。
あと、アドレス交換は出来ませんでしたが、美人なお姉さんとお話が出来て嬉しかったです。

早く帰宅して寝なくちゃ。



喉の調子が心配ですが、明日はどらコとDisneyです♪

今回の服装のテーマは「ミニーマウス」にしようかな☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
撮影お疲れ様でした(・・`)一緒に仕事出来て&仲良くなれて楽しかったです★今日は楽しんできて㊦さぃ(*O丱v*☆)
HIRO 2008/10/21(Tue)09:18:50 +EDIT+
HIRO、コメントありがとう(*´∀`*)
撮影お疲れ様でしたm(__)m

私も一緒に仕事出来て、そして仲良くなれて良かったです。お陰さまで楽しかった★

てか、亜美はどうなったんだろう?大丈夫だったかな?
昨日気付いたら、どらコしか居なくて…(焦)


また、現場で会ったら宜しくね♪



Disney、私のせいで延期になっちゃったんよ
どらコに申し訳ない。
【2008/10/21 20:23】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]