忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[668]  [667]  [666]  [676]  [665]  [664]  [774]  [663]  [662]  [661]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から野暮用で、新宿御苑前駅に向かっていたのですが…新宿駅の丸ノ内線のホームで、
なんと、

ナンパなんかされました(萎)

今日は久しぶりに普通のワンピースで、至って地味な感じでしたが、普通の格好をすると直ぐコレです(怒)
地味に可愛い服装をしてると年齢層が高い男性にナンパされ、ギャル風な服装をしてると若い男性にナンパされ…(爆)

目、大丈夫ですか(; ̄д ̄)?

一発目的なら、綺麗な子にしなさい!(←って、それも可笑しな話です。それに露骨でスミマセン。)
どんだけ暇人で、お金持ちなんですか!??

そして私からは、ヤらせてくれそうな軽いオーラが出てるんですか?それとも、田舎っぺの芋娘に見えて簡単に騙せそうな感じなのでしょうか?
だいたい、どんなにパンクで黒メイクをしていても、お年寄りの方などに肩をポンポンと叩かれ、道を聞かれたりする私のオーラは、弱々しい色なのでしょうか?(汗)

ちなみに、
千代田線、中央線、総武線、南武線は痴漢がよく出ますし、渋谷、新宿、原宿、池袋、秋葉原、南越谷、大宮はナンパ(又はアダルト勧誘)されるのが多いので、女の子は注意して下さいね!



はぁ~…(溜息)
初っぱなから鬱憤晴らしでごめんなさいm(__)m


そして、初上陸!新宿御苑前駅☆
丸ノ内線をまず乗らないので、迷子になることを想定範囲内で着たのですが、案の定…デス(笑)

一時間半程度で野暮用を済まし、地元に戻りました。

最寄り駅で、また捕まりました。今度はカットモデル。いゃいゃ、自毛は短いです。と断りました(汗)



15時、ネクタイの話を持ってきてくれた友人と合流。
友人とデパートの食堂でしばしティータイム。ってか、私はがっつり昼食(笑)

夕方、友人は自分の息子さん(4歳)を幼稚園に迎えに行き、その後3人で19時近くまで過ごしました。

ネクタイを渡し、帰宅。

内職仕事、一段落。

自宅は晩御飯中でした。
一緒に軽く晩御飯を食べ、まったり。

疲れが急に出てきました(焦)



同人作業ちょっと進めたら休んじゃおうかなぁ(´∧`)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ(笑)
そうだねぇ
地元大宮もアダルト勧誘多くてうざいね~
股間蹴り上げて差し上げようかしら(笑)

て冗談はさておき
君は、可愛いの気付いてないの?
もったいないなぁ……
たっちゃん 2008/07/08(Tue)05:42:02 +EDIT+
またぁ×2
股間蹴り上げて差し上げようかしら(笑)
↑是非!(笑)


私の可愛いさは、友人の貴方が一番判ってる、く・せ・に!(照)
なーんつって(笑)

たっちゃん私の外見、褒めてくれた事ナイやん(笑)お互い様だけど(爆)
ま、中身よねっ!
たっちゃんは中身がいいから良いのだよ☆

私も心は素直で居たいな…これから先も。
【2008/07/08 08:53】
①私の
私の彼は~、左利き~♪のジョン・マクレーンなのよっ!ったら皆逃げていくよ。ってか知らなきゃ意味ないな(笑)
②私の彼は、最近出来た湾岸署の刑事なのよっ!……うーむ、俺がなりたくなっちまうからダメ(笑)
③私の彼は、冴羽 獠なのよっ!……いいんじゃない?子峰さんの永遠の恋人なんだから。…なんか悔しい。はっ!?そうだ俺には冴子がいる!(笑)

あ、でも冴子は冴羽のこと好きなんだよな…。うぅ(涙)


まー、見てくれはね、大丈夫だよ。俺なんかは、中学の時に通りすがりのオジサンから「近くにスナックなかったっけ?」て聞かれたから(笑)
刑事さん 2008/07/04(Fri)23:37:28 +EDIT+
私の憧れの人は…
シティーハンターの冴羽さんと、香さんと、冴子さん♪
あとねぇ~…ルパン三世なら、不二子ちゃんと、ルパンと、銭形警部(笑)


刑事さんは、冴羽さんとルパンを×て÷った感じですよね(*´∀`*)
【2008/07/05 00:10】
何だろうね…
俺からは君は軽く何て見えないよ…むしろしっかり者だよ。
まぁ俺何かが言っても説得力ないかもね(苦笑)
周りに流されないから紅葉さんは素敵なんだよ。
コウジ・ゴッドスピ~ド URL 2008/07/03(Thu)21:28:41 +EDIT+
どうもですm(__)m
らしく生きてることが楽しいことに気付きました♪
【2008/07/03 21:57】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]