忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[431]  [627]  [625]  [626]  [624]  [618]  [615]  [623]  [622]  [619]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は中番~♪

と思い、余裕で起き、まったり過ごし昼食を食べ、お家を出るゾ!って玄関を出たところ、店長さんからメール。

「紅葉、今何処?」

だいたい店長は、いつも出勤時間にいるはずのスタッフが居ないと連絡をくれます。

メールを読んだ瞬間、青ざめました。

まさか!?
と思い出勤時間を確認。

( ̄□ ̄;)!!

まだ地元よ…?
ヤバイ!!
急いで、自分!!!


一時間半の遅刻でお店へ到着。



もう、やだ。自分。
出勤時間を今だに覚えてないという…(汗)

日明後日は間違えない様に出勤しなきゃ。



本日も元気に勤務。


今日は新人さんが遅番でやってくるとかで…
しかし中々時間になっても現れなく。

仕事の日は基本、前にも後にも予定を組まないので、遅番の勤務もしてきました(^^)v


勤務後はスタッフさんと晩ご飯。



電車に乗った頃、パパさんから電話。
珍しい…どうしたんだろ?まさか変な話じゃないよね…(汗)とハラハラしながら出ました。
一人でスナックに居るので、良かったら遊び来い!と。ほ…っと安心(笑)

とりあえず雨も降っていたので迎えにあがったのですが、結局、一時間程お付き合い。

飲め!歌え~っ!って、はしゃいでました。
パパさん、明日、踊りのお手伝いがあるので早く帰りたいのですが…(困)
そんな本心でしたが、滅多に夕飯も一緒に食べてあげれなく、顔を合わせない日も多いので、酔って楽しそうなパパさんにしばし付き合うことにしました。


25時半帰宅。


明日は8時に起きなきゃ(焦)
少なくても8時間は寝たい私。明日、起きれるかな?
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
7日のシ~プが残ってるよ…
俺にはまだ渡してない絵が2枚ある…一枚は、今仕上げてるとこかな…(謎)
ここで最後ならそれでもいい…イベントに俺がいない方が喜ぶ奴もいると思う。
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/05/26(Mon)19:26:20 +EDIT+
またそうやって消極的になるぅ!
コウジさんの悪いところだよ(怒)

人はいいの!自分が来たいなら来て下さい。



最後だと思うなら、余計、遠慮は無しです(笑)
…ねっ♪


一緒に素敵なイベントにしましょ☆
一緒に楽しんで下さい☆
一緒に盛り上がりましょうよ☆
【2008/05/27 01:23】
無題
いつもの紅葉さんになったみたいでホッとしたよ…
俺は褒めて何かいないよ…本当の事を感じたままに言っているだけだよ。
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/05/26(Mon)12:40:55 +EDIT+
ありがとうございますm(__)m
これからも素直に自分らしく生きていきますので、
秋葉原の地に紅葉として戻ってくるような事があったら、また宜しくお願い申し上げます(^-^)
【2008/05/26 13:22】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]