忍者ブログ
まったり日記☆画像のお持ち帰り・文章の無断転載は禁止ですm(__)m
            
[630]  [431]  [627]  [625]  [626]  [624]  [618]  [615]  [623]  [622]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は踊り関係で、楽屋へ行って先生や先輩方のお手伝いをしよう!と意気込んでいましたが、
朝起きたら、頭痛と吐き気に教われ…再び睡眠。6時に起きる予定を、8時にしたものの治まらず、先生に連絡。

いいよ~、無理しなくて。大丈夫になったら手伝いとかいいから、踊りだけでも見においでぇ~。
なんて優しい返事を頂きました(泣)申し訳ございませんm(__)m


そんなんで今日は、ブログを更新しては寝てを繰返しダラダラと過ごしました。

お陰様で気持ち悪いさは治まり、あとは頭痛との戦いでした(汗)
私が偏頭痛なんて珍し過ぎます。めったにならないものだから少しの痛さにすら堪えれない。の割に、薬を呑む気は一切無し(笑)



夕方(?)、店長から連絡があり、明日お仕事になりました。
明日は、今日のお手伝いの事や、今後の都合を考えて休もぅと思い予定を空けていましたが、今日休養できたし…
明日の楽しみが出来ました♪がんばろン(*´∀`*)


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配だなぁ…大丈夫?
黙って見てるつもりが…心配なってコメントしてしまった(汗)
紅葉さんは常に全力だね…
ゴメンなぁ…調子悪いのも知らずに世間知らずのコメントして…本当はすっごくイベント行きたいよ。
俺の泣いてる姿ちょっと見せられない。行ったら俺、絶対に泣くから←(イタタっだよ)
コウジ・ゴッドスピ~ド 2008/05/27(Tue)18:11:45 +EDIT+
大丈夫ですよp(^∪^)q
今後の展開もブログでアップしていくと思いますので、今後ともよろしくお願いします(^-^)


コウジさんが泣きだしたら、私の我慢の糸が切れて一緒に泣いちゃう気がします!泣いたらダメです☆笑顔!笑顔!!(*^_^*)
【2008/05/30 14:41】
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
みねこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
多趣味
自己紹介:
何かと夢見がちな子峰でしたが・・・
2010年7月から一児の母になります。
これからはちょっと変わったママとしてブログを更新してゆきますので、今後も暖かい目でお見守り頂けたら嬉しいです。

そんなわけで只今メンテナンス中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析



忍者ブログ [PR]